元気です( ´ ▽ ` )ノ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

雨の水玉町です。

おかげで涼しく、
紫陽花も喜んでいるみたいです青音符






さて。


みなさん、
たくさん心配してくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




私は元気にしてますから~ハート


今日は家族みんな帰りが遅いとのことなので、
今からホットヨガの夜のスタジオに行ってきますおんぷ




友人が懸命に頑張っているのに、
私がメソメソするのは、絶対違いますもん。。。



だから、
笑顔で頑張りますっ!



その笑顔が お花のリースのように繋がれていって、
彼女のもとにも届けられるといいなぁ。。。スマイル





笑顔をつないで、

良い言葉を響かせて、

あたたかな時間を刻んで、

彩り豊かなストーリーを紡ぐ。



そんなふうに生きていく。

大切なひとと。。。




不格好なクッキーでゴメンナサイ(笑)


でも、
しっとり系でおいしかったよ( @´╰╯`@)









いっぱいの感謝を。。。

水玉よりnoby





明日は 天気になりますように。