ああああ。。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


コロンビア、負けちゃいましたぁ><



・・・って、
熱く応援してたわけじゃなかったんですけどね^^;



日本を破って決勝トーナメントに進んだチームだし、

男前のエース君が気になって。。。笑




セカンドユニフォームの「赤」。

きれいな赤。

アクティブで情熱的で
ステキでしたハート






はいはい。



こちらの赤シャツさんもね笑



毒あり余談ですが(笑) 6

映画の試写会に出向いたこの日の写真の中では、
ちょいピンボケ気味のこの1枚が 1番ステキじゃなかったですか~?( *´艸`*) 

プレスの写真は・・・、
なんだかねぇ。。。?( ̄ー ̄;
水キムチ事件の後だから仕方ないか(笑)










さて。


昨日は、カラットが増えたお祝いを
ありがとうございましたハートヽ(*´∀`*)ノ


人生は本当に 
有喜世びが)ですねクローバー




しみじみ幸せだなぁ~って
心がほっこりあったかくなった〇才のバースディはーと






r-mちゃんがUPしてくれた記事の中の
この子もとってもキュートで。。。ハートハートハート





r-mちゃん
勝手に借りてごめんね(笑)


これからも、704コンビを
どうぞよろしくです( @´╰╯`@)








そして!

子水玉1号がやってくれましたハートハートハート



じゃじゃ~~~ん!!




このBOXに見覚えのある方~(^O^)/



はい、
キルフェボン」でーすおんぷおんぷおんぷ



お仕事帰りに行列に並んで
買って来てくれましたぁ~!!



「時間が遅いから
 あまり種類がなくてごめんね」って言ってくれたけど、



いえいえ、
お仕事帰りで疲れてるのにね。。。

本当にありがと~~~Wハート











この週末、ちょっと忙しくて
PCに向かう時間が取れないかもしれません。




コメントのお返事、お待たせしそうです><
ゴメンナサイ涙



心をこめてお返事しますので、
少し待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡





今日のところは
キルフェボンのケーキを 目で愛でて下さいねはーと3 ← 昭和ギャグww



1番奥は「チョコミント」ですって~!!


う~~~ん、気になる~ハート




みんなが起きてきたらじゃんけんだわ。


いや、
私が1番に選んでもいいよね?( *´艸`*) 







では、
良い週末をお過ごし下さいねおんぷ


お仕事の方はファイトですスマイル