年の差の恋(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のミーハー活動は(笑)




ここでーす流れ星キラキラ



*milk's summer-holiday*




大坂松竹座で上演されている

40カラット」。





*milk's summer-holiday*


大地真央さんとHey!Say!JUMPの薮宏太君が繰り広げる、

「年の差あり」のラブストーリーハート




私達の勇気のお手本よね(笑)





韓国ドラマと違って、

甘くてハミング感覚のお芝居だったので笑


終始にこにこしながら見られました。






大阪公演は15日で終演ですが

その後東京であるみたいなので、


結末には触れないほうがいいのかな?





観劇の予定のない方だけ、


★から★をドラッグしてみてね






★  ドラマチックでファンタスティックなハッピーエンド❤


    現実離れしてるなんて言いっこなしです(笑)


    夢を見たくて訪れるのが

    エンターテイメントですから~


                                         ★





1幕で恋が始まり、


2幕で待ち受けていた現実。




若い恋人と幸せな時間を過ごしても

不安でいっぱいで揺れるヒロインの気持ち。





穏やかな気持ちでいたかったのに、

 どんどん不安が大きくなるの・・・><



す~~~~っごく共感したよ。






万が一(より、もっともっともっともっともっと・・・・・・・、小さい可能性^^;)

グンちゃんとおつきあいしたりなんかしても、



幸せどころか、

毎日24時間イコール86400秒、不安でたまらないだろうね~


1秒たりともほっこりできない。。。





薮君演じる青年は

あんなにも誠実に、懸命に、

ヒロインを大切にしてくれているのに



幸福感 < 不安






そりゃそうよねぇ・・・・・・、


わかるよ、うんうん。






こんなにキレイな青年。



*milk's summer-holiday*


「世界一綺麗な男」ですもんね(笑)








こんな瞳で見つめる青年。


*milk's summer-holiday*









こんなファンサをしてくれるスター。



*milk's summer-holiday*




おつきあいしてても、


不安で不安で

どうにかなっちゃうよね・・・








・・・って。



私はそんな不安に

飲み込まれる危険性がないから安心だわ(笑)



ヨカッタヨカッタ^^;








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






幕が上がったその時、

そこにいた大地真央さん。



あまりにキレイでお人形さんと言うか、

マネキンと言うか。。。^^;



現実離れしているような美しさキラキラキラキラキラキラ





1956年生まれの57才。



23才の薮君とHUGしてても

違和感なし。




34歳差~~~~!!\(◎o◎)/!


(舞台の上では19歳差でした)

   





私達も・・・・・・


・・・・・・まだいける?(笑)



はい、冗談です( ̄ー ̄;










ヒロインの元夫役のかっちゃん(少年隊の植草君)が、

実にいい味を出していました(●^O^●)





離婚してからも

いい友人として、最大の理解者として

ヒロインを笑わせ落ち着かせてくれる人。






歌手としてヒガシと並ぶと、

どうしても見劣りしてしまうかっちゃんですが、


(ミアネあせるあせる

 でもヒガシって、デビュー当時とビジュアル変わってないんだもん~~~)、




私が知らない間に

俳優さんとしてのキャリアを積んでいたのですね~ひらめき電球








もうすぐ誕生日が来て

またひとつ年を取る(T_T)・・・・と嘆くヒロインに


年を取るんじゃないよ。

 ダイヤモンドのカラットが増えるんだよ。


って。






キラキラキラキラキラキラ





素敵じゃないですか~?




年を重ねるたびに

ダイヤモンドのカラットが増えるように、


輝きに磨きをかける生き方。





私、何十カラット持ってるの?(笑)


大金持ちだわ(*˘︶˘*).。.:*♡




大地さんにはなれなくても、

カラットを増す生き方はできるはずよねっおんぷおんぷ( *´╰╯`)





女に磨きをかけて、


人として

母として

娘として


そして、

うなぎとしてうちわ


輝いていきましょう~流れ星





あっ、


「妻として」が抜けてる~~~(笑)











*milk's summer-holiday*



フライヤーに薮君しか写ってない~~^^;




薮君って

おすまししてる時はそうでもないのですが(笑)



ジャニーズさんなので、

小さくUP。


*milk's summer-holiday*



笑うと目がなくなって

くしゃ・・・って感じの笑顔でハート




昔から

私がちょっと弱いタイプなんですぅ^^;



*milk's summer-holiday*





もちろん やっぱり、

親分の笑顔が1番☆彡



*milk's summer-holiday*




薮君ってたぶんグンちゃんと同じくらいの身長で

(体重は薮君のほうが軽い、はず^^;)


スラっとしてスーツ姿もステキなのですが、



でもやっぱり

子どもにしか見えないんですよねぇ~^^;

当たり前だ。長女と同い年だもん。



グンちゃんと2つしか違わないんだけど(爆)




大坂に長期滞在で

ゴハンはちゃんと食べてるのかな~とか、



ファンの子はホテルに押しかけたりしてないかな~とか、



薮君には

母親目線一直線なのに。。。(笑)






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





さ、

心を落ち着けてZEPPのエントリーしよう♪





昨日のことは

親分には見抜かれてないはず~~~(笑)



*milk's summer-holiday*