昨年の9月に

そのあとで
このメンバーでグループラインを作ったんだけど、
その名前が

“obsidian”


年明けて

2019年


新年会をやりましょう!

ということになり、


(メンバーは5名なのだけど、ROSEちゃんは沖縄に移住しちゃったので、残るは4名。)


4名の都合が全て合うのが

1月11日!!!


わあ、お日柄もいいわあ…

(なにがじゃ!)


ゾロ目、好きです。


では、どこへ?


わたし以外の3名は、静岡県人なので

静岡が良いよね、と思ってました。


では

西富士に決定。



今年は西が来てると

勝手に思っていたのです。



西富士といえば、

朝霧かな。


朝霧フードパークに

11時に集合しました。


おや?


1・11 

11時

良いですね〜〜。



ここからは

こんな風景が臨めるの。




わお〜!

溶岩樹型越しの
富士山!!!


右側に流れるのが、
大沢崩れね。

朝霧フードパークからの
絶景!


(わ!この画像は11:11… 来てるわ〜〜)


ビュッフェスタイルのここで
まずは、乾杯します。
(4人とも車で来てるので、お茶や朝霧高原ミルクで乾杯!)


この日はまた
特別な意味があって、

シアさんに“額の紋章”を描いていただいた
“obsidian”
のメンバー3名が
一同に会しましょう、ということになり、

(額の紋章って、なに?という方は、過去記事をご覧になってくださいね。この中でTTさんと読んでいるかたが、シアさんです。)



ビュッフェスタイルのランチを堪能したと、
場所を移動します。



ものすごいロケーションの中、



シアさんがリーディングしてくださったメッセージを
全員で共有します。


すごいわあ…

シアさんのリーディングはかなり進化していました。

額装されて送られて来たというそれは
大きさも、読み込む情報も桁違いになっていました。

その後、
星読みのどなたかの『今年やるべき事』の話になり、
『人生で最初に諦めたこと』
の話になり、
一人一人、発言していたら
くみちゃんの番の時、
突然、
つむじ風が巻き起こり
富士山方向からわたしたちの中を通り
後方へ抜けて行った!!!

あれはなんだったんだろう???

GOサインかな?

そうして
一時間ほど、この場所でおしゃべりしたあと、


この日のメインになるのかも、の
“白糸の滝”へ向かいます。

白糸の滝の駐車場に着くと

またまた、お約束の
熊野神社』かあるのです!

マジですか…?

わたしは書きながら
あることに気がつきました。

今年は2019年で、
明けてから
”のメッセージが半端ないんだけど、

この、“額の紋章”の記事…

一昨年の、9月27日のお話じゃないですか?

9月27日…

2+7=9

それでもって
わたしが生まれて初めて、熊野へ行ったのは…

2016年9月27日。

2+0+1+6=9
2+7=9

ありゃりゃー!!!


そこに持ってきて、

またまた
メッセージ“”の

クマノ???



白糸の滝へ行く前に
駐車場のすぐ脇にある
熊野神社”にお詣りすることに。


すごいです。
この位置関係…。



コンクリートの鳥居。
熊野神社はなぜかみなコンクリート。


こんもりと鎮守の杜もこじんまりですが、



ちゃんとお供え餅が。



質素なんだけど、


右手の銀杏の大木は見事です。

すっかり葉が落ちてるので、
富士山も見える。




黄葉の時期に来たいものです。



となりの焼きそば屋さんが笑える。

富士宮だなあ…


で、
いよいよ
白糸の滝へ。


続きます。