今日で怒涛の9月も終わります。

9月27日
陰暦八月八日のお話しの、ラストになりました。


魔王天神社を後にして、

おなじ、鳴沢村にある
Sちゃんの、アジト
いやいや、とてもステキなリトリートサロン
『ソラの家』に八名で向かいます。


こちらで、ハーブティを頂きながら
もっぱら、『額の紋章』のお話し。

それって、何かといえば、

T.Tさんは、
ある日から、突然
人の額にある『紋章』が見えるようになってしまったようで、

それを描くこと、メッセージを伝えることが
ライフワークとなってしまったそうです。

人には、ひとりひとり、
異なる紋章が額にあるそうで

それを描き、メッセージを伝えることで
今世での今のポジションを知り
新しい次元に向かう準備を促す、

ということなのでしょうか。


面白そうですね!

額の紋章って
こんな感じ?

{8BC0B8F3-E78A-4D51-A705-070197766168}

(手塚治虫 火の鳥 太陽編より)

いやいや

こんなストレートなものでもないようです。

T.Tさんにご自分の『額の紋章』を依頼していた
Sちゃんと、タエちゃんが
ここ、ソラの家で
最後の仕上げをしてもらってます。

その人の、額を、見ながら
スラスラと、宇宙文字のようのものを描いていきます。

だけれども
T.Tさん、
額にあるものを写しているだけで
『わたしはただの配達人』
そうおっしゃいます。

ええええ?

そんなことってあるのでしょうか?

クリスタルボール奏者のあやみさんが
それを読み解くことが出来るそうで
ここからは、おふたりのコラボが始まって行きます。

すでに描いて貰っていた、という
マダムが、
ご自分のを見せてくれました!

{4B7B94AF-8FA3-40EF-ACE5-F944317DF7DB}


中央の星が、『額の紋章』なのです。
周りにある色々な図形は
ここ一年で、さらにハッキリと見えるようにT.Tさんが進化してしまったようで、
去年描いてもらったという方達は
もっとシンプルなもののようでした。

マダムの紋章には

{609D513E-AD1E-432A-8977-824CFE13EE38}

『これは、龍文字ですね、』
と、あやみさん。

紋章の、星の中に書いてある文字のことです。

星の下は、ストーンサークルを平面的に描いたものだそう。



{14197113-DDAC-40EF-9D6C-662E9CCC3305}



タエちゃんの『額の紋章』

去年の座間神社さんでお会いしたとき
描いて頂いたのは
中央の六芒星だけであったそうですが…
一年たち、
幾何学的な文様に進化しているそうです。

{51DDF6F8-43E7-46B1-8134-21212571DDEE}

『銀河ネットワーク、刻(とき)の扉を開く者』
と書かれています。

すこいわあ、タエちゃん!
まさに、『Tのトビラ』を開くものじゃないですか!

こちらは
シリウス系の宇宙文字ですね、とあやみさん。

貯蔵庫、という意味だといいます。
(スゴイ!読めるんだ〜‼︎)
歴史画家、タエちゃんの紋章は
コンピュータのようでもあります。



マダム
タエちゃん

これだけでも個性的!

さて
Sちゃんの『額の紋章』は?

{EC8321D1-CF53-4C89-977C-BF08580FAACB}

この右上のものです。

なんだか、可愛い!
トリやイルカやヒツジなんかがいます。

{1559E9A8-F501-4258-975F-4214F6DD2186}

『星の門番』『真実の道の選別者』!!!

こちらの文字は
先ほどのタエちゃんの宇宙文字とおなじもののようです。

この縦に書いてあるのは、
『Sちゃんの名前ですね』と
あやみさん。

すごいわあ、
おもしろい!


わたしも描いて頂いてもいいですか?

もちろんです!
と、言ってくださって

その場で描いてくださるのかと思ったら

額の写メを撮り
それて描いてくださるそうなんです。

わたしとあやみさん
額の写メをその場で撮りました!

楽しみ、楽しみ〜〜!


すると、T.Tさん
わたしの額を見ながら

右手を動かしているのです。

そして
意外なことを教えてくださった!

マダムとSちゃん
そして、わたしの三人は

以前、『進化計画』に同時に参加していた
いわば、同志だったのだ、と。

わたしの額にも、星があり
そして、ストーンサークルもある!のだそうです。

えええ!

『進化計画は、神化、でもあります。
同じもの、両方の意味を持っています。
もちろん、多くの人がこれに参加してましたが、
三人は、同時期、同じ場所に居たんですよ!』

ひゃーーーー!

最初に河口浅間神社の駐車場て出会ったとき、
マダムが、
以前お会いしましたよね、と仰ったのは
そういうこと???

マダムは、『母なる竜王』

Sちゃんは、水の女神との関連

わたしは、トヨタマヒメなどとブログネームを名乗らせていただいて

それも、これも
偶然じゃない???


そういえば
20年以上前に、
わたしはふと、思ったことがあり。

『五枚の花びらの花は、わたしが作ったんだ…』
そんな、トンデモナイ記憶?
あれは一体なんだったんでしょう?

進化計画は
誰もが、参加していたのかも知れなくて。

神化にはあまり熱心では無かったわたしは
カメレオンなどを、面白がってデザインしてた…
なんだか、そう感じるのです。

うわっ!

わたしの額の紋章を
T.Tさんが描いてくださるのを
楽しみに待っております。

(そのときには、このブログにて
紹介させて頂きますね。)


T.Tさんの本名をここで明かしますと、

高橋千穂さん、とおっしゃいます。


Sちゃんを通して質問したところ
以下のメッセージを頂きました。


『いつも口コミで、セッションの説明は、受付専用のアドレスにメールを頂いてから、やたら長い説明(みなとみらいのカフェで対面式で行っているなど)をご返信させて頂いています(^-^;


crystage@gmail.com  

が受付専用のアドレスです。


私が出来るのは、その方の額にある紋章を写して描き、それを通じて、その方に送られてきた……その方にしか意味が分からない(送信者が応じた時だけ、私にもある程度意味が分かります)メッセージを書きおこして、お渡しするだけの存在ですから(^-^;』


ということで、
興味のある方は、
ぜひ、こちらにメールして
お問い合わせをしてみてくださいね。

あなたの額の紋章、
それを知ることで、
新たなる次元のトビラ
開かれるかもしれません。

{72BBAD6D-2183-4637-B929-3221D22887E5}

(あやみさんの額を見ながら、右手を動かすT.Tさん。)






高橋千穂さん
T.Tさん、というお名前は
けして偶然ではないんだわ。

“T”のトビラ
というタイトルは
たまたま(笑笑)秋田に行くことになり

鳥海山、
田沢湖、
辰子姫…
うわっ!全部イニシャルTじゃない?
というところからテキトーに決めたのに

あちらへ行ったら
鳥海山の案内板に『chokaisan』と書いてるあるのを見て、
うわっ!違うじゃない! Cじゃない?
と、思ったら
『鳥海山はかつて、鳥見山と言われていた』
と。

トミ山

トミ族の山である、と。


ずっと、ずっと
導かれ続けているような。

なにに?
どなたに???




新暦9月が今日で終わりを告げます。

『“T”のトビラ』
そして、
中途半端になってた
『富士もまた、トミの山』のシリーズは
ここで一旦、終了させていただきますね。

ごきげんよう、
また会う日まで‼︎