今日は
ドングリの不思議についてびっくり




燈詠祭りの後
送っていただいたドングリの苗🌱を


自宅の庭のある場所に植えようと計画中






今日
ふとその場所を見ると
ニョロっと
何かが生えていたので抜くと…
(1〜2週間前には、生えていなかった)





え?!
根っこにドングリ?びっくり






なんではてなマーク
なんではてなマークはてなマーク
なんでーーはてなマークはてなマークはてなマーク





さらに
よく見ると
お隣にもう1本生えている




ちょうど
この2本の間のところに
植える予定をしていたので




ビックリびっくり




うちの庭には
ドングリはもちろん
クヌギのドングリの木🌲もない…





近くのお宅にもないはずなのに
なぜはてなマーク
なんではてなマークはてなマーク




わたしが植えたのかはてなマーク
植えた記憶はないけど…植えたのか

酔ったときに植えたのかはてなマークはてなマーク
そこまで酔うことなどないしな…





これは
トトロか
龍🐉がしてくれたのか笑い泣き





もはや
謎すぎて
笑うしかないけど笑い泣き




面白いから
これもよしっ音譜





さすがに
50センチの間に3本のクヌギ🌱は
間隔が狭いらしいので




ドングリさんと
お話ししながら
どこに植えてほしいか
相談しようと思います




こんな
不思議なことが起こる
燈詠祭り
(断定してはまずいかなグラサン





見えない存在の応援がはいることが
立証されたような気がします照れ




ぜひ
ご一緒していただけたら
嬉しいです!






京都は
定員9名⇒現在7名


チケットはこちら

各地の開催場所
どちらの会場も楽しそう✨
↓↓↓