私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

 

今週の日曜日に

双子木星期、突入!!!!

 

合わせてこちらの記事も読んでね!

 

 

 

発表です!!

 

 

私、双子座木星期から

バレットジャーナル始めます爆  笑w

 

 

 

なんの発表?って感じですよね笑い泣きw

 

 

 

いやね、

 

 

 

最近また、ノートや手帳熱が

あがり出してて、、、

 

 

 

昔の本を引っ張り出して

読んでたんです。

 



 


もうワクワクというか

ゾクゾクというか

ドキンドキンしてきてドキドキ

 

 

 

またバレットジャーナルやろーーー笑い

ってなったんですw

 

 

 

でね、本に書いてあるのですが

「手書きが結局、一番効果的」

という中国のことわざがあるんです。

 

 

最高に、記憶へ刻み込まれる。

とのこと。

 

 

携帯やパソコンに

打ち込むとかも悪くないのですが

手書きの良さは

 

 

「脳への刺激が強いこと」

 

 

指を動かす作業や紙に書いていく作業は

たくさんの動作が重なっています。

 

 

 

さらに書くことは

「考えること」と「感じること」

同時にできるのですドキドキ

 

 

 

 

ブルースリーさんの有名な言葉で

「考えるな感じろ」

という言葉があるけど

 

 

 

「書く」行為は

両方できちゃう、

めっちゃお得な動作です〜〜デレデレ!!

 

image

 

さらに

ノートに書く内容によって

精神的な治癒効果があったり

選択力を高める効果もあるハートのバルーン

 

 

 

もう

ノートに書かないなんて

勿体無いですよね爆  笑w

 

 

 

 

ちなみに、

授乳中に星の学びを深めた時も

本業しながら起業にチャレンジしたときも

 

どんなに忙しくても

どんなにうまくいかないなーということに

ぶつかっても

いつもご機嫌に自分を保てたのは

ノートのおかげだなーと思ってます。

 

 

 

書くことで

冷静になれたり、感謝が湧き上がってきたり

するんです照れドキドキ

 

 

image

 

 

だから

星に愛されるノート講座を

作ったんですハートのバルーン

 

 

image

 

image

これまで

ノート講座を受けてくれた受講生さんも

 

 

ビジネスの成果に繋がったり

自分のやりたいことが見つかったり

新しい一歩が踏み出せたり

 

 

と色々な方面に効果が出ていますラブ

 

 

 

そんな

 

3ヶ月間のノート講座を

もうすぐ募集しまーすキラキラ

 

講座の中で内観リトリートも開催します音譜
 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座