私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

本日お昼過ぎに1

木星が水瓶座から魚座へ移動しました~星





まずはこの2記事を参考に見てねハート

 

木星のスケジュールを知りたい方は↓↓
『2022年の木星攻略♡魚座期&牡羊座期①』今日は /2022年の木星を攻略①魚座期&牡羊座期\ のお話だよ~!!!私の人生こんなもんじゃない!!とくすぶってるあなたへ他人の幸せが自分の幸せと♡きれいご…リンクameblo.jp

 


木星魚座の開運のヒントを知りたい方は↓↓

『2022年の木星攻略♡魚座期&牡羊座期②』今日は昨日からの記事からの続きになるよ /2022年の木星を攻略②魚座期&牡羊座期\ のお話だよ~!!!私の人生こんなもんじゃない!!とくすぶってるあなたへ他…リンクameblo.jp

 

 

 


 

 




まだ2021年は終わってないけど

木星の水瓶座期は終わり

魚座期が到来キラキラ

 

 

 

 

新しい年を迎えた感じですおねがい

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

ずっと長く続けてきてるけど

もうそろそろ卒業した方がいいかな…

 

 

とか

 

 

もし手放したら

困ってしまうかもしれないという

不安を起点としたアクションで

ずっと続けてるものがあるならば

 

 

 

 

この魚座木星期に

上手に手放していけますキラキラ

 

 

 

 

スルスル〜とラクチンにそれができるはず‼️

 

  

 

 

 

だって魚座木星期は

 

浄化のパワーがMAXになるから

 

 

 



 

 

不安で手放すのも

怖いと思ってしまうんだけどね

 

 

 

 

 

かならず、手放しが先に来るんだよ

 

 

 

 

 

 

魚座の次には牡羊座が待っている飛び出すハート

 

 

 

 

 

スタートダッシュが上手な

牡羊座のエネルギーに乗る為にも

この魚座木星期の段階で

重い荷物はおろしていこうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

不安を感じる自分を許す

 

 

そんな自分も愛する

 

 

が大切だよアップ

 

 

 

自分を許して愛する事が出来るから

誰かを許せるし

誰かを愛せるんだよハート

 

 

 

 

 自分で自分を

縛り付けているルールを解放してあげてねおねがい

 

 

 

 

 

 



 

 

 

みゆき氏の公式ラインに登録してね赤薔薇

公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼンプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ


 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の占いはこちら♡♡♡

 

 
 
 
 

 

もうすぐ魚座へ移動する木星

 

木星のスケジュールを知りたい方は↓↓
『2022年の木星攻略♡魚座期&牡羊座期①』今日は /2022年の木星を攻略①魚座期&牡羊座期\ のお話だよ~!!!私の人生こんなもんじゃない!!とくすぶってるあなたへ他人の幸せが自分の幸せと♡きれいご…リンクameblo.jp

 


木星魚座の開運のヒントを知りたい方は↓↓

『2022年の木星攻略♡魚座期&牡羊座期②』今日は昨日からの記事からの続きになるよ /2022年の木星を攻略②魚座期&牡羊座期\ のお話だよ~!!!私の人生こんなもんじゃない!!とくすぶってるあなたへ他…リンクameblo.jp

 

 

 


 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag