私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

 

 

今週は

満月から始まる一週間です星

感謝や喜びを味わい尽くして過ごそうねドキドキ

 

 

 

 

12星座週間占いラブラブ

 

 

 

 

 

牡羊座

家をクリスマス仕様に飾り付けて

おうちクリスマスの準備をしよう!

チキンもいいけどクリームシチューもオススメ!

 

 

 

牡牛座

手帳やノートtimeをしっかりとってね。

書くことで気持ちが安定して

心のバランスがとれそうです。

 

 

 

双子座

お財布を見直す、整理する、磨く。

お金さんがニコニコ気持ちよく過ごせるような

居心地よい財布にしましょう♡

 

 

 

蟹座

メイクに変化を加えてみて!
今まで使ったことない配色にトライすると

意外な自分を発見できるよ♡

 

 

 

獅子座

瞑想で無になる時間をとってみて!

ペースダウンがこの週のテーマになるよ♡

ゆっくり過ごしてね。

 

 

 

 

乙女座

誰かのために動くことが

自分の成長に繋がりそう!

人の歓びからパワーをもらえるよ♡

 

 

 

 

天秤座

しっかり行動力をアップして

過ごしたい一週間!

計画的を立ててスムーズに乗り切ろう!

 

 

 

蠍座

少し遠いカフェで一休みして

未来の自分を描く時間を取ってみて!

鋭気が養われて、怒涛の年末を戦えそうだよ♡

 

 

 

射手座

長年の悩みと向き合う事が起きるかも

目をつむらずに進んでね!

自分が変われるチャンスでもあるよ!

 

 

 

山羊座

新しい出会いが訪れる予感!

初めての場にお出かけしてみよう♡

今までとは違うタイプの人と接してみてね!

 

 

 

水瓶座

やめたいなーと思ってる習慣を

変化させるなら今!!

リズムを変えやすい時だよ♡

 

 

 

魚座

心を震わす体験が待ってる!

自分の感動ポイントに

耳を傾けてみてね♡

 

 

 

 

 

今夜12/19(日)20時から

インスタLiveしまーすおねがい

 

 

◇双子座満月

◇出版した本

 

 

のお話しなどなど

 

 

今夜はちょっぴり短めで

15分位かも、、、ですが爆笑

 

 

 

 

ぜひ

聞きに来てね照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の人気の記事はこちらだよラブラブラブ

 

 ↓↓

 

 

 

 

 


公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼンプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ



 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag