今日は

 

2022年の木星を攻略①

魚座期&牡羊座期

 

のお話だよ~!!!

私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

西洋占星術で

1年の雰囲気を見る時に見る天体は

木星キラキラ

 

 

 

 

 

 

木星が入ってるサインの事を

取り入れて行くと

開運に導かれて行くんだお願い

 

 

 

 

 

 

 

2021年は水瓶座に居て、

すこーしだけ魚座に入ったりしたんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベースは水瓶座的な事に

開運の兆しがある1年だったから

 

 

 

 

ネットワーク化オンライン化の進化

 

情報のシェア

 

これまでの常識を変える

 

距離感を大切にした関係

 

社会貢献

 

 

 

 

 

などが開運のアクション

コレは社会の動きでも

私たちの個人レベルの動きでも

どちらも一緒だよおねがい

 

 

 

 

2022年は

木星が魚座牡羊座を行ったり来たりするのキラキラ

 

 

 

 

と言うことは

魚座カラーの事と牡羊座カラーの事を

両方意識するのが大切です!

 

 

 

 

 

木星の動きは

 

 

2021年 12/29 〜 2022年 5/11 魚座期

 

5/11〜10/28 牡羊座期

 

10/28〜12/20 魚座期

 

12/20〜2023年へ 牡羊座期

 

 

 

 

と言う流れだよ

 
 
 
 
 
行ったり来たりを
繰り返して
牡羊座に入っていきますキラキラ
 
 
 
 
かならずこのサインの切り替えは来るのだけど…
 
 
 
魚座から牡羊座の切り替えは
めちゃくちゃおっきいんだ!!
 
 
 
 
牡羊座からスタートして
牡牛、双子、蟹…
 
螺旋階段
上っていて行く感じで進むんだけど
 
 
 
 
 
魚座から牡羊座の切り替えは
が変わる感じだよ!
 
 
ステージがまるっと切り替わる!!
 
 
 
 
なので
2022年は2023年へ繋ぐための
準備であり、浄化であり
助走の時!!
 
 
 
 
2021年年末から二極化が進むと言われて
ますが…
 
 
 
 
【道は自分で選ぶもの】
 
 
 
 
正解を選ぶ!
とかではないからね赤薔薇
 
 
 
 
 
自分の選ぶ道を正確にしようおねがい
 
 
 
 
 
明日は魚座期と木星期のそれぞれの
開運アクションを載せるね~ラブラブ
 
 

 

 

 


公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼンプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ



 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag