昨日はライブに行って来ました♪ #吉田彩花 さん #エンタメは心の太陽 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

⚫︎ 昨夜は夕方から出掛けて。ネットで知り合った女優でミュージシャンの吉田彩花(さいか)さんのライブに行って来ました♪ 

大阪十三駅から徒歩2分のロケーションにあるので、わたしでも行ける場所かなと思ったことも一つ。

 

彩花さんは銀座での展覧会に、お忙しい中観に来てくださったお礼もありました。

 

彩花さんツイッター

https://twitter.com/chi3ika21

 

地元駅から天王寺〜御堂筋線で梅田へ。そこから阪急に乗り換え。

 

しかし、十三に着いても、地図もきちんとプリントして行ったのに道に迷い、事前にお名刺の画像をいただいていた店長の俳優さんでもある海道力也さんにお電話。

 

店長さんが迎えに来てくださり、無事「縁ン貯メ酒場達磨」に到着。

 

彩花さんにも無事お会い出来ました♪

 

ライブは、まずは、前座の西田〜カリスマ一人っ子さんから。

 

西田~カリスマ一人っ子さんツイッター

https://twitter.com/nishida1997

 

ギター🎸を鳴らしながらの賑やかな熱唱✨

皆さんと楽しく合唱しながら拝聴しました。

 

 

演奏中の西田〜カリスマ一人っ子さん

 

乾杯して、いよいよメインの彩花さん

ポエトリーリーディングのような前奏からはじまり、舞台でも使われた曲などを熱唱😃❣️

 

いくつか動画を撮ったので、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

とてもチャーミングでステキな女性です。

 

「無題」

 

 

 

「きまぐれ」

 

…一分までの動画しか、アップできないんですねえ🤔

 

 

「優しく生きよう」

 

 

 

演奏中の彩花さん

 

 

お客さまからお花をもらう彩花さん💐

 

 

この後、好きな「優しく生きよう」の入ったCD💿『余韻』を購入、サインもいただきました💕

 

 

 

 

ツイッターでもお名前存じ上げていたネノメタルさんと3人でお話も出来て楽しかったのですが。

 

いかんせん地元駅までの原付の駐車場(滞在中、私が飲んだのはジンジャーエールのみで、飲酒はしておりません😅)が11時に閉まってしまうので。

 

9時半にはお別れして。

地元駅に着いたのはおよそ10:30で、ギリギリで危なかったです😃💦

 

でも、久しぶりの外出でとても楽しかったです♪

 

ただいま、フォロワーさま1000人達成感謝プレゼント🎁企画開催中です

 

応募条件は

1.このブログをフォロー

2.メルマガ「ほっと癒される絵画のできるまで」に登録

 

この両方を満たすかた。ご応募締め切りは5/16 23:59です。

 

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

 

● 以前もメルマガをしていたのですがリニューアルして再始動しようと想います(*´▽`*)

 

題して「ほっと癒される絵画のできるまで(*´▽`*)♪」

作品への想いや制作過程、展示情報、ときには詩に関しても少し綴っていこうかなと想っております☆彡

 

どうぞよろしくお願いいたします^^*

 

ご登録はこちらです、登録用アドレス再公開しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

**~~**~~**~~

 

ただいま、Amazonオーディブルにてわたしの著作「あの人への想いに綴るうた」を、プロの朗読家・みちくささん(現在の活動名・道野草太さん)により音声化していただき、販売しております^^*

 

image

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

画家で詩人

ゆり呼こと渡邉裕美拝

 

 

 

 

 

***人気記事もどうぞ^^


★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵
 
過去からの薔薇の馨り
 

あなたを知って【恋愛詩画集
 

 

 

ゆり呼の絵画作品を一覧にして動画にまとめました♪ どうぞご覧ください(*´▽`*)

 

個展なび | 渡邉裕美

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕