明日から「第二回天使絵公募展」 #東京 #新宿 #ドラードギャラリー | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 明日2月24日(金)~2月28日(火)に、東京新宿早稲田大学そばにある、ドラードギャラリーにて「第二回天使絵公募展」に参加展示いたします♪

 

わたしは「迦陵頻伽」ーかりょうびんがー の小品1点での参加になります。

image

迦陵頻伽 水彩画 およそB5サイズ キャンソン紙

 

この絵は、【わたしらしい天使】を考えていたところ、それは【仏画】かな? と想いました。

すると、「迦陵頻伽」という言葉が浮かび、調べてみますと仏教に登場する鳥のカオをした美しい声で鳴く鳥ということで、これは「天使」として描いてもいいのでは? と想いこの題材を選びました♪

 

なかなか完成できず、ギャラリーオーナーにもアドバイスをいただきながら仕上がった作品です^^*

 

わたしは在廊できませんが、観てきてくださると嬉しいです^^*

 

この作品は通販もいたします。

価格は税抜き1万円。(税込みで1万1千円)です

 

展示の概要は

 

2月24日(金)~2月28日(火)

12時~20時(最終日のみ18時まで)

 

東京メトロ東西線早稲田駅3a出口下車徒歩3~5分

 

〒162-0041

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103

ドラードギャラリー

TEL 03-6809-3808

 

 

 

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

画家で詩人

ゆり呼【渡邉裕美】拝

 

 

 

● 以前もメルマガをしていたのですが、、、リニューアルして再始動しようと想います(*´▽`*)

 

題して「ほっと癒される絵画のできるまで(*´▽`*)♪」

作品への想いや制作過程、展示情報、ときには詩に関しても少し綴っていこうかなと想っております☆彡

 

どうぞよろしくお願いいたします^^*

 

ご登録はこちらです、登録用アドレス再公開しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

***人気記事もどうぞ^^


★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵
 
過去からの薔薇の馨り
 

あなたを知って【恋愛詩画集
 

 

 

ゆり呼の絵画作品を一覧にして動画にまとめました♪ どうぞご覧ください(*´▽`*)

 

個展なび | 渡邉裕美

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕