【絵本出版】さすがにあまくはなかったお話^^; | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

● 月曜日、4月26日に原稿をネットから入稿して一安心していました。。。が。

 

夕方になって、「文字配置の見本をください」とのメール^^;;;

 

そうです、さすがに丸投げではいけませんでした^^;;;

 

慌てて、配置の指示をメールしましたが、それでは足りず^^;

 

配置見本を作って、データを送りなおしました。。。

 

 

 

ということで^^

昨日、無事データ受け取りのメールが出版サイトさまより来まして、あとは完成原稿になるのを待つのみとなりました(*´▽`*)!

 

ただ、あちらでルビを振っていただく? ことになるそうで。。。

 

時間がかかるそうです。

 

出版日は、なので5月16日になるとは限りませんが。

 

あとしばらく完成までお待ちください^^*

 

 

**~~**~~**~~

 

月曜日には、作ったメガネを取りに行き、(原付運転と、舞台などを見るときだけメガネかけます)免許更新に行きましたが。

 

証明写真が、パソコンに取り込んで縮小したらボケててだめだと言われ、ついでに水曜日28日にヘアカットに美容院に行って、髪と眉をカットしてもらいました^^*

 

でも、その後撮った証明写真も、「顔が小さく映ってる」と、クレーム^^;;;

しかし、なんとか通していただき。

 

講習の予約だけ取ってきました。

 

新しい免許は来月末まで得られないようです。

 

講習が混むので、期限が6月末まで延長になってました。

 

 

詩の朗読サイト・ライトーンに関して、ちょっと落ち込んでいたので^^;年上のいつもお世話になっている花梨さんにLINE電話。

 

いろいろとお話を聞いていただき、ようやくエンジンをかけて、今ブログを書いてます。。。

 

「やりたいことリスト」を先週金曜日から書き出したので、100日続けるつもりです。

 

それに今日も記入して、タスクをこなしていきます~~~~☆彡

 

 

 

**~~**~~**~~

 

ただいま、Amazonオーディブルにてわたしの著作「あの人への想いに綴るうた」を、プロの朗読家・みちくささんにより音声化していただき、販売しております^^*

 

image

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

画家で詩人

ゆり呼こと渡邉裕美拝

 

 

 

 

 

***人気記事もどうぞ^^


★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵
 
過去からの薔薇の馨り
 

あなたを知って【恋愛詩画集
 

 

 

ゆり呼の絵画作品を一覧にして動画にまとめました♪ どうぞご覧ください(*´▽`*)

 

個展なび | 渡邉裕美

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕