今日から神仏集合展開催*大阪府八尾市*茶吉庵ギャラリー | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 今日11月1日から、大阪八尾市の茶吉庵ギャラリーで「神仏集合展」がはじまります(*´▽`*)

 

 

わたしは7点出品します^^*

旧作が多いですが、新作も2点出します♪

 

新作は、小品の「祈る菩薩」(はがきサイズ)と、

 

祈る菩薩
祈る菩薩 水彩色鉛筆&パステル はがきサイズ モンバルキャンソン紙 ¥3,000

 

 

8月に、この展覧会に参加すると決めた時に描いた「菩薩」(おおそB5サイズ)です♪

 

菩薩画 イラスト
菩薩 水彩&パステル混合技法 およそB5サイズ キャンソン紙 ¥8,000

 

 

 

ほかに、わたしが菩薩絵を描き始めた最初の作品で、おおきな四つ切サイズの水彩画なども(*´▽`*)!

菩薩 水彩画 四つ切サイズ 画用紙 ¥70,000

 

はじめてこの絵を展示した時に写してもらいました☆彡

絵の大きさがわかると想います(*´▽`*)

 

 

他に、グッズとして、A4サイズのプリント画(各¥1,000)や、ポストカードなどもご用意しております☆彡

 

初日11月1日の14時~と、 (初日は諸事情から行けなくなりました(;▽;) )。

4日12時〜と、5日14時~に在廊致しますので、ぜひお気軽に逢いに来てくださいね\(^o^)/

 

追伸;25日に美容院に行って、もう少し切りたくなり技術保障をつかわせていただき、29日に髪を切りなおしてきました^^ゞ

 

今現在は、これくらいになってます♪

プロフィール画像も、この写真に変えました^^ゞ

 

 


 
 

 

古今東西の神仏(神獣を含む)を描いた作品ばかりを集めた展覧会です♪


11月1日(金)〜11月6日(水)入場無料

 

12:00〜18:00 最終日は16:00まで

 

茶吉庵ギャラリー

 

公共交通機関をご利用のかたは、「JR鶴橋駅」から徒歩で「近鉄鶴橋駅」へ。

「近鉄大阪線」区間準急もしくは普通にて「恩智駅」下車、徒歩8分。

 

※会場に駐車場はございません。

お車でお越しの際は、パーキングをご利用ください。

 

〒581-0883

大阪府八尾市恩智中町3丁目ー1

TEL 072-943-7007

 

E-mail: info@chakichian.co.jp

ホームページ https://chakichian.co.jp/

 

 

 

***人気記事もどうぞ^^


★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵
 
過去からの薔薇の馨り
 

あなたを知って【恋愛詩画集
 

 

 

ゆり呼の絵画作品を一覧にして動画にまとめました♪ どうぞご覧ください(*´▽`*)

 

個展なび | 渡邉裕美

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕