楽しかった山口孝司ワンマンライブin OSAKA( ´ ▽ ` )ノ | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

ピアニストの石田裕美子さんとともにシンガーソングライター山口孝司さん、そしてゲストにタマキングさんがいらっしゃり、大阪本町のライブハウスMrs,Dolphinでのライブがあり、行ってきました💕


オープニングは裕美子さんのピアノ🎹✨

ドビュッシー月の光


{7745B869-A57D-4B0B-8E56-3C74D924146C}

{E6B9FE25-9047-4370-960F-F000613AE811}

華やかで幻想的なピアノ💕

美しい星空のような紺のドレスがお似合い♡


ゲストはタマキングさんのアツイ歌!
ラストの夢を歌う歌で感動して涙( i _ i )止まらず…

{632B7A64-FEEA-4CD7-9F65-556614FCBB45}

そしてメインアクトの山口さん登場( ´ ▽ ` )ノ

「眠り姫」で始まりロマンチックに酔うようで。。

{87AD8130-9836-4568-831E-797A4A8E807C}

{A70B4124-8CC7-4205-9FB2-C388FF0C8AD9}

ピアノの弾き語りで替え歌で笑わせる山口さん(笑)

MCも楽しくて思わず爆笑しましたー🤣

その後しっとりと聴かせてもくださり。
{C8781F9C-0CF0-4868-BF6C-F405E81FB23E}

{7D4C3F9C-9512-4598-9F4F-18589436390E}

{DF1C5AB6-07AE-4DD0-B6D9-F281FF526F48}

再登場の裕美子さんと息もぴったり( ´ ▽ ` )ノ

「愛の賛歌」は鳥肌もので!
{F6292BA1-A594-4FCF-8039-8455DD3FB516}


{850CA2C9-BD8A-4EF6-BB60-03A2FE9AB142}

{0D9A9E24-581E-40AB-A53E-E3C9DD49EF78}

{EF557AF3-8D2E-446B-A1F2-B132E2DC1EFC}


 終演後に御三方のサービスショットが♡

{77669301-05B4-4FEF-9891-B20E0771CECA}

{9D7B2D9F-A028-4F36-BEA9-D95F92FB3321}

{DA4DA9CF-EFEF-432B-AA93-AF2985C6F082}

おみやげに、AGFコーヒーに合うお菓子の金賞を獲得した虎屋さんの、ライブ特別パッケージのどら焼きをいただきました♡

{E0768400-BAD4-4120-9EA4-40B650114E97}

しっとりとした皮と程よい甘さの餡でとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ライブへは、「FUKA展」の表彰式や懇親会もある日で遅刻しそうだったけど、オープニングからなんとか間に合い、キョロちゃんや安紀子さんとも同じテーブルでご一緒出来て嬉しかったです♡

裕美子さん、山口さんともに一年ぶり名古屋ぶりの再会( ´ ▽ ` )ノありがとうございます😊

またぜひ大阪にいらしてくださいね(^_−)−☆

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります