【後編】楽しかった夢会in大阪( ´ ▽ ` )ノ | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 2月11日に開催された、三浦猛さん主催の夢会、後編に続きます☆彡

 

淀川区 整体サロン睡蓮 上田一恵さん

 

小さな頃からの夢が壊れたことをきっかけに、でもくじけずそれを克服しようとされる姿はとても胸打たれます。。

 

そして、彼女もまた、「人を笑顔にする」ことを目標に動く、素晴らしい人でした。。。

懇親会でのはじけっぷりもまた、とってもチャーミングでした、ね(^_-)-☆

 

 

大阪 オルゴナイトできらきら 花梨さんこと今井靖子さん

 

美しいオルゴナイトの制作販売をされる花梨さんこと今井靖子さんは、

とても活動的で笑顔の素敵な女性です\(^O^)/

 

オルゴナイトの制作以外にも、麹による食生活の改善や、

今までの人生で培われた知恵を温かな想いでシェアしてくださることを望んでくださってます

優しい女性です( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

個性筆文字で新しい人生を切り開く西川ひとみさん

 

今まで、なかなかセミナーにも参加できなかったと言う経験から、

どんどん外の世界に参加して人生を切り開いてこられた過程を

 

想いを込めて語られる姿はまさに人生の先輩と皆さんに尊敬されていました♡

 

これからもどんどん先を進んで私たちの指標となってください\(^O^)/

 

個性筆文字で新しい道も拓いてらっしゃいます☆彡

 

 

吹田市 綺麗と元気の応援サロン Lourdes TOMOさん

 

イケメンと言う言葉にはげしく反応してしまいました( ´艸`)スミマセン^^ゞ

 

とても愛らしくて素敵な方なのに、

いろんな技術や技を取得されて、これからもますますご活躍されるご様子です\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

心理セラピスト キョロちゃんこと塚田知恵さん

 

今回の夢会in大阪の会場から懇親会のお店まで、手配を一手に引き受けてくださる上に

ちっとも偉ぶらない控え目な素晴らしい方です(*´ー`*)

 

小さな頃からの夢や、それを少しずつでも実現されていらした過程を語ってくださりました♡

 

いろんなことにチャレンジされてきた、素敵な女性です(*´▽)つ☆彡

 

 

 

今回の参加者の皆さんに共通するのは、本当に

心の底から人のために動く優しい方たちばかりだということです

 

こんな方たちとご縁をいただいて、とても嬉しいです(*´▽)つ☆彡

 

みなさん、本当にありがとうございます^^*

 

 

 

 


 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります