来年10月、2人展します♡ | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

● 来年10月、2人展します♡

 

個展案内状通信面

↑昨年5月に開催した個展「こころのいろ9」の案内状です^^*

 

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)です

(*´▽)つ☆彡

 

大分前からお話はいただいていたのですが、

 

大阪の岸和田にあるギャラリー、「アトリエ コペリト」さまにて

企画2人展をしていただくことになりました(*´▽)つ!

 

お相手は可憐なパステル画や、美しい宇宙アート、

そして繊細な曼荼羅アートなどでもご活躍のひらごおりゆうこさん♡

 

まだ細かい日程は決まってないのですが

 

来年2017年の10月に開催することに♡

 

画廊主井出さんの直々のお声かけを

実は昨年の個展の時からいただいていたのですが、

 

今回満を持して2人展をさせていただくことになりました\(^O^)/

 

そして、いろいろと自分の絵で悩んだりもしていたのですが、、、

 

「自由に描くことこそが心地よさを生む」。

そう信じることができるようになり、

 

まずは「描くことを楽しむ」ことからやり直してみようと想いました。。。

 

自分の絵を支持してくださる人がいることのありがたさを

しみじみと想い出しました(*´ー`*)。。。

 

 

 

2017年アトリエコペリトさんで一緒に2人展をする、ひらごおりゆうこさんのブログです♪

 

 

 

 




 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります