パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。


image

image

image



image



1419271058365.jpg

1419271139518.jpg

IMG_20151206_025525954.jpg




ひらごおりゆうこです


点描曼荼羅

パステル和アート

パステルわんこアート

パステル宇宙画


やってます


オーダーもうけています

講座もします

暮らしの駅さんで毎月一回パステル和アートワークショップ

イトーヨーカドー・ヨークカルチャーセンターにて
毎月一回パステル和アート教室
毎月一回点描曼荼羅教室

某小学校でパステルアートクラブ講師


ニッケゴルフ倶楽部加古川センターで
毎月一回 パステルdeポストカード作り

グループ展などに参加

いろいろメニューあり

おといあわせはこちら


















                               
NEW !
テーマ:
今日は兵庫大学の目の前にあるSUMU STYLEさんでみっくす☆べりーさんとコラボワークショップでした!
午前の部、午後の部とたくさんのお子様たちがご参加くださいました!

たくさんの粘土パーツを1つ1つかわいくつくってました。
ペンギンさん、かめさん、かにさん、それぞれお顔がお一人お一人特徴あってかわいいのですー!
みーんなすごい!!
そして
パステルのおさかなさん、みーんな楽しそうに泳いでます!

ならべたら大きな海ができましたよ!
楽しかったねー!

ありがとうございました!

いつもだいたいひとりでやってるので
写真は、手元やアートしか取れないんだけど
今日は全体写真いっぱいとることできた!
そして、私も一緒に写してもらえました!
うれしー!

SUMU STYLEさん、べりーさん、1日ありがとうございました!

最後、デザートいただきました!
ごちそうさま!
おいしかった(^∇^)
{127CBE0E-1E91-42D2-AEDC-C6A37883B299}

{936AB809-C378-4E27-B5A0-48D9C31951CA}

{D24B211B-BF4F-447F-8FBF-A5C9B7EFD08C}

{7F6D4E85-275A-4B1F-9A53-6674ABE65E3E}

{5B124B92-0A13-46F0-A315-77C142BBD2D8}

{35FC0143-8158-4A23-B78C-FC342020CC56}

{665851A9-0D45-4FF6-A8E1-BEC88A8F1DEF}

{B7F66CE4-7B70-48C0-B61B-1CC77658A31B}

{BD2B254F-53F4-4835-BF33-69EFBE928702}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ヨークカルチャーセンターにて点描曼荼羅講座でした。

八角形の曼荼羅描きました。
同じ図形ですが、おもしろいですねー、どこに八角形?みたいな(^∇^)
あー、ここ!
これからこうしていきたい!という可愛らしい曼荼羅、
規則性があって少しずつ大きくなっていく曼荼羅、
花びらのように重なって開いていく曼荼羅、
トンネルの中をまっすぐ着実に進んでいく曼荼羅、
もう一度、本来の自分にかえるという曼荼羅、
いろんな自分に逢える曼荼羅、
今はまだ気づけないって時もある、色んなメッセージがこめられています。
でもでも、難しいことは考えず、
ただひたすら点々。
つづけることでなにか変わっていく、、、
そんなゆるゆる曼荼羅教室です。

大切なこの時間、だいじにしたいですね。

前回、時間内におわらず宿題になった五芒星。
みなさんしあげてきてくれましたよ!
ありがとうございます!

こうして並べるとすてきやね。

1人では味わえない感動!
ご参加のみなさま
本当にありがとうございます!
来月がたのしみです!
{2D3EB876-33ED-4824-BAAE-73D4B759024D}

{E48A7D92-65CB-4B6F-8340-DEB512EB768C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、アルバイトおわってから夏休みイベントとして幼児教室でパステルさせていただきました。

男の子6人はおさかな!
女の子4人、幼児教室の先生はチューリップ!

男の子たち、めっちゃ元気でした!
すごく芸術的な作品や、伝えたことを忠実にしてくれる子、深い海を表現する子、川の中かも!という作品、海の中だけと宇宙のような絵、
1つ1つのアートの中にものがたりがあります。
一人一人、お話ききたかったのですが、時間がなくかないませんでした。
女の子たちは静か〜に黙々とお伝えしたことをやってくれました!
優しいアートがいっぱい!
さすが先生、グラデーションすてき!
うきあがるようにかきたかったと、、、
できてますよねー!

子供達には見本はいらないですね!
自由におおきな画用紙にかいてもらいたいなぁと
おもいました。

とてもたのしかだたです!
また機会があればよんでくださいね!
ありがとうございました!

{EBE4DF07-BDBB-4DCE-A17F-E1E71DC8DC53}

{FE647500-DF50-4A2B-8922-CB4F551DC4D0}

{2778D798-83A4-4764-A15D-E1C90C421AA5}

{F2B55342-1018-4041-B703-1ADBE878E94C}

{A58727DB-CC2F-4DB6-B594-66AA0F39BC39}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。