〜君と出逢えて〜 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 〜君と出逢えて〜

 

 

{82288C12-E388-4A42-AA9E-E81E6CCCBFCB}


今やシンガーソングライターとしても名をはせる川上雄大先生と、

ピアニストの石田裕美子さんたち「雨音メンバー」、そして

 

パーカッショニストの赤羽拓真さんの、コンサート

「~君と出逢えて~in Sapporo」のフライヤーが、

 

三浦猛さんのブログでプレゼント企画されていた時に

ゲットされたさらちゃん先生に、「いいな~♪」と、言っていましたところ、

 

そのさらちゃん先生が、2枚もらったからと、私にもフライヤーを

送ってくださりました\(^O^)/

 

さらちゃん先生、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

このコンーサートライブは3月に東京で行われたものを

さらにパワーアップして北海道は札幌でも

渡辺淳一文学館地下ホールと言う、素敵なところで再演されると言う

 

垂涎のコンサートなのです♪

 

もうチケットも残りわずかです(*´ー`*)

 

公演まであと2か月を切りました^^

ご興味をお持ちの方はぜひいらしてくださいね(^_-)-☆

 

****************

 

Autumn Joint Classic Live

in Sapporo

~ 君と出逢えて ~

     (画像はお借りしました)

 

**日時
2016年9月18日(日)
開場 14:00

開演 14:30
 

**場所
渡辺淳一文学館の地下ホール
住所 : 札幌市中央区南12条西6丁目414

電話 : 011(551)1282

 

**出演

川上雄大 (Vo & Gt)

石田裕美子 (P)

前田美保 (Fl)

藤枝貴子 (Arpa)

冨岡春絵 (Perc)

赤羽拓真 (Perc)

 

**チケット
前売り : 3,500円、当日 : 4,000円

 

**お問い合わせ・予約

 

君と出逢えてライブ実行委会

電話 : 011(206)8800

メール : info@takenet2000.com

 

渡辺淳一文学館

電話 : 011(551)1282

メール : info.watanabe.bungaku@ac.auone-net.jp

 

 

 

フライヤーを送ってくださったさらちゃん先生へのお礼に、

似顔絵を描いてみました☆彡

すでにお見せしましたが

喜んでいただけたようで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります