絵の展示 お友達が来てくれました♪ その3*カフェ C Flatさん*ゆり呼の絵 | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。




C Flatさん最終日お友達と♪

後列左奥から 安紀子さん、   里美さん

前列左前から ゆり呼  西川ひとみさん、  花梨さん  


C Flatさんでの絵の展示最終日、沢山のお友達がきてくださりました(*´▽)つ


安紀子さんはふらっとマルシェと言うイベントでの出店でしたが、

この偶然の出会いに喜ばれてました(^_-)-☆


皆さんとご一緒に記念撮影です^^





ランチにはみんなで同じ、そぼろご飯とオニオンスープのランチボックスをいただきました^^


ほんのり甘いそぼろがとても美味しかったですv


こちらも、ふらっとマルシェ出店中の、真殿さんによるメニューでした^^


最終日まで、いつも美味しいごはんを真殿さん、ありがとうございました☆彡





みなさんからお土産に、マリアージュのお紅茶をくださりました\(^O^)/









里美さんからは美味しいチョコをいただきました(*´▽)つ

帰り際にお写真を撮る前に、C Flatさんの皆さんにおすそ分けしたので、


画像が残ってません^^ゞ

家族に分けた父の1個だけ、載せさせていただきますね^^ゞ



本来は、ぎっしりチョコの詰まった袋入りでした~(*´ー`*)。。。

花梨さん、お写真お借りいたしましたm(__)m


里美さんのおみやげチョコ


安紀子さんのブースも、すごく盛況で、お声をかけようとするといつも

お客様がいらっしゃってそのチャンスも得られないくらい\(^O^)/


里美さんはお嬢さんとご一緒にきてくださりました(*´▽)つ

花梨さんと西川ひとみさんは、最後近くの4時までいてくださり、

楽しいおしゃべりをさせていただきました(*´ー`*)ノ

皆さん、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



帰り際、夕方5時になりますと、

次の展示の方がいらして、


私の絵を外しては梱包も、ミニ・ギャラリーのプロデューサーでもある

河内裕子さんもてつだってくださり、無事荷造りを終えて6時半ごろには帰路に着けました


およそ1か月強と言う長丁場でしたが


カフェの常連さん達や、オーナーのながのさんも、

皆さん気さくに接して声をかけてくださり、


とても居心地が良いカフェでした(*´ー`*)。。。


これから順次展示作家さんが変わって、このミニギャラリーは続くそうなので、


皆さんも心斎橋にいらした際にはふらっと C Flatさんにお立ち寄り下さいv


私もまたぜひお伺いしたいです♪



ミニ・ギャラリーにいらしてくださった方々、絵をネットでも見てくださった方、遠くからでも

応援してくださった方々。


皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




1420377130675.jpg






にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp






ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)