追記】樋口尚 展―連続― を観に行きました♪*Gallery H.O.T | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART




展示作品と作家の樋口氏(許可を得て撮影・掲載しております)






こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


先週の土曜日に、Gallery H.O.Tさんで開催中の「樋口尚 展ー連続ー」を観に行きました♪


当日は夕方からパーティもあり、作家さんとの交流や、自作品のアピールにと、ポートフォリオなども持参して参加しましたが、


ずっとおしゃべり&食べて飲んでで^^;;;(ノンアルコールですが(笑))

作品を観ていただく話には全然なりませんでした^^ゞ


代わりに、絵のイメージや題材の発想と言う点で、面白い話が聞けました^^


でも、今はもう忘れてしまって(^^;;;書けません、ごめんなさいm(__)m


丁度私の関西での直近の個展、楓ギャラリーさんで行った「祈りの瞬(とき)」に


お客さんとして来てくださった方と出会い、色々なお話をしていました。


パーティも終わりに近づくころ、ようやく今回の個展の作家さんの樋口さんとお話をして、


展示のコンセプトなどを伺うことができました(*´ー`*)。。。


上記の写真でもお分かりいただけるように、今回の展示は、画廊いっぱいにつながった紙に、波を形式化した形で連続して書き連ねたもので、


表題の通りに「連続」を表すのに、波と言うモチーフを取り上げて、表現したものであったそうです。


この展示は後、金・土曜日までです


Gallery H.O.T http://www.galleryhot.com/

地下鉄堺筋線、谷町線 南森町駅で下車で番出口(トーコーシティホテル)より徒歩4分

Tel & Fax 06-6363-2536

2014年8月18日(月)-8月30日 12:00-19:00 (最終日は17:00まで)




追記】***************************



パーティの帰りに、ギャラリーの壁に貼ってあった宝塚の美術展のポスターを、羨ましそうに眺めていた私に、オーナーさんが、画廊さんなどの専用の招待券をくださりました\(^O^)/


これは観に行きたいです\(^O^)/

オーナーさんに、感謝です♪♪




にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集  


【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー
¥1,404Amazon.co.jp



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)