生きる灯火*今後の展示活動について*水彩画*仏画*まくに美術展*ゆり呼の絵 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART


生きる灯火
生きる灯火 水彩画 およそ0号サイズ モンバルキャンソン紙

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe All right reserved.



こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


今回は、鉛筆で下書きをして仏画を描いてみました♪


大抵は筆で直書きをすることが多いのですが、これは素描に色を載せた感じです(*´ー`*)。。。



仏様のポーズは、自然と心に浮かび、その指先に仄明るい灯火を載せてみました



****絵の展示情報***********


9月18日より28日まで、関西の、兵庫県立美術館王子分館原田の森ギャラリーにて

卒業大学の絵画部創立100周年記念展が行われ、その展覧会に私も出品いたします^^


22日(月)はおやすみです


最寄り駅は、阪急電鉄神戸線「王子公園駅」、JR神戸線「灘駅」、阪神電鉄本線「岩屋駅」などです


詳細は日が近づきましたらまたチラシなどをアップいたしますが、


もし観に行ってもいいよ、またはDMやチラシが欲しい、と想ってくださる方には

mizuno.art@gmail.com までご一報くだされば、お送りいたしますのでご連絡よろしくお願いいたします♪



そしてまた、10月18,19日(土、日曜日)に、和歌山のまくににて行われる「まくに美術展」に、

私も参加することになりました。


昨年は玳潤さんのライブ書道を見たり、アーラさんのワークショップに参加したりと、「見る側」だったのですが、今年は私も出品させていただくことになりました( ´艸`)


仏画や抽象画などを中心に参加させていただこうかなと考え中ですv



菩薩 水彩画

菩薩 水彩画  254 × 305 mm 画用紙

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe All right reserved.


ずっと手元に置いてあった、仏画ポストカードの原画にもなっているこの絵ですが、

この絵も出品してみようかなとも考え中です^^


まだ参加表明したばかりで、案内状などは手元にないのですが、またご予定などを空けて置いていただければ嬉しいです( ´艸`)どうぞよろしくお願いいたします☆彡







にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)