いってらっしゃい倶楽部 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

おはようございます、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です。


今月もいってらっしゃい倶楽部の日がやってきました。

今月の御題は「新年の定番」です。


これは「お正月の定番」なのかな? それとも今年の定番予定のことか

少しわからなかったので、両方を書いてみます(笑



まず、お正月の定番ですが

「初日の出を拝み、写真に撮ること」その後、「家族で近所の神社に初詣に行くこと」

帰ってから「おせち料理で家族で祝うこと」です。


少し前までは毎年年末に新年用の薔薇を買って活け、

ブログのTOP画像を新年バージョンにすること、があったのですが

ここ2-3年はいろいろあって出来ないで居ます。。。



そして、今年の「新年」の定番には

昨年行けなかった「着衣クロッキーに通うこと」を予定に入れようと想っています。



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩クロッキー・オランダ娘
オランダ娘 水彩クロッキー  F6判 渡邉裕美作

(C) Hiromi Watanabe


できればヌードクロッキーにも行きたいけど、

とりあえず着衣だけは病院の日と重ならない限りは行こうと想います^^


そんな私の「新年の定番」の予定でした。



それでは、いってらっしゃい^^



☆以下、メンバーリストです。
◆yoosukeさん http://ameblo.jp/blue-millefeuille
◆夢・色・葵さん http://ameblo.jp/gold-rose/
◆mikiotomeさん http://ameblo.jp/nekonoasinoura/ (休部中)
◆ウルトラ・シンデレラさん http://ameblo.jp/ultra-cinderella/
◆名前のことだま師 小林あっこさん。http://ameblo.jp/akko-105610/
◆ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家 http://ameblo.jp/mizuno-art/
◆Memiさん http://ameblo.jp/sevensnow22/ (休部中)
◆着ぐるみ絵作家 きゃらめるさん http://ameblo.jp/caramel-sweet-works/
◆スミレさん http://ameblo.jp/sumireq8-8p/
◆*°。櫻鶯慈。°☆さん http://ameblo.jp/jion-chan/
◆武本花奈さん http://ameblo.jp/plus-write/
◆モテる!社労士のエリザベスマスクメロンさん http://profile.ameba.jp/mote-sr/
★主催*アルテミス☆アート&カラーセラピーさん http://ameblo.jp/artlove2/

「メンバーの事情により更新できない場合もございます。
その場合は来月を楽しみにしていてください」


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)