韓国での展覧会のカタログ【展覧会*海外での展示*絵画*水彩クロッキー*ヌード | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

クロッキーより帰宅しましたv

全韓国nude Croquis大会でのカタログをいただいてきました\(^O^)/

 

約400名のアーティストが参加する、韓国でのイベントです

開催時には公開ヌードクロッキー大会もあるそうです

 

1度、展示時に私も、作品だけを行かせるのでなく、自分も観に行って見たいなぁと想ってます。

 

別口の「日韓nude Croquis交流展」のほうでは、韓国テグに行ってみてきました^^

皆歓迎してくださり、韓国の人たちの篤いこころを知ることが出来ました


 

ヌードクロッキーの作品は、撮影+画像修正があるので、また後ほど。

 

本日はカタログの画像を載せます^^


 


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-韓国ヌードクロッキー

今回のカタログ


 


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-韓国ヌードクロッキー

 

私の作品の紹介ページです^^   水彩クロッキー 裸婦(ヌード)クロッキー 全韓国ヌードクロッキー大会




お奨め記事

パワーブロガーをアートに*1*藤沢あゆみ@モテブロガーさん【アメブロネーム・言霊・水彩抽象画

 

参考記事

アートにされちゃいました(照れ

 

現在の「ほっとする光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション」での人気記事ベスト5

 

1+私自身を攻撃する病気

2+時を越える未来の夢

3+あなたを知って【恋愛詩画集

4+過去からの薔薇の馨り

5+プレスリリース、出ました\(^O^)/ 「額に飾れるアートフリーペーパー」

ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね