更新2】ゆり呼の絵画作品の展覧会情報【個展・グループ展他*メールアドレスに不具合がございました | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

渡邉ゆり呼(別名mizunoART/渡邉裕美・水延yuriko)の絵画作品の展覧会情報+++++++++++++++


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-new

2010,3.21、2度目の更新 こぶちゃんは天国へ旅立ちました。

皆様のはげましの応援に感謝いたしますm(__)m


DMプレゼントのメールアドレスに不具合があったようで申し訳ございません、

mizuno-art☆mail.goo.ne.jp へお手数ですが再送お願いいたします。



・今年は「日韓Nude Croquis交流展」には、入院中でエントリーしそこない、

参加いたしません。


・5月に予定していたMonoi Tiareさまでの個展【水彩クロッキー】展は無期延期致します。

・7月予定の韓国・アンサンでの全国韓国Nude Croquis大会には参加予定です。




*2009年9月23日(水・祝)~27日(日) 24日は閉館******************************

10:00-18:00(27日は15時閉館)

日本の自然を描く展・西日本展  

会場 原田の森ギャラリー(終了)




*2009年10月1日(木)~6日(水) **************************************************

11:00am~7:00pm(最終日は6:00pmまで)

A.D展(あとりえかわい、どうとんぼりクロッキー研究所合同展)

会場 小大丸画廊

心斎橋駅下車、心斎橋筋を難波方面へ、アセンス、不二屋を越えて徒歩約7分、小大丸ビル3F(終了)




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-new
*2009年11月14日(土)~23日(火・祝) *******************************

OLD TIMES ドラードギャラリー にて個展(東京・新宿区)


渡邉裕美展 (ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家

「願い事が叶うはずと、信じてたあの頃」


(個展名は予定では「La Esperanza-希望-」 でしたが、時期的なものもあり、変更致しました。


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ドラードギャラリーDM


私の作品展です^^(体調不良の為中止)


作成していたDMです。ARTemis さんのご協力を得て作成致しました。

小さなアイコンの絵は、私が高校生の時から描いてきた時々の、それぞれの

代表作を現在にまで続けて並べてあります。大きな絵は「ひたすら生きていれば」

という、昨年の上野の森美術館「日本の自然を描く」展入選作です。


結局ドラードギャラリーさんと、officeARTemisさん設置、

それとHOT aiさんに50部ほどお預けした他は、どなたにもお送りできませんでした。


気に入ってたので1500部作ってしまいました。沢山あまってます(^^;。

(先日の大阪オフで少し配りましたが(^^;)

ご希望の方があれば、差し上げますのでその旨プチメ、mizuno-art☆mail.goo.ne.jp (☆を@に

変えて送信願います)などにご住所、本名、ハンドルネーム等をご記入の上、

件名を「DM希望」としてお送りくださいませ。 折り返しお送りいたします。



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-new
*2010年5月15日(土)~5月20日(木) ***************************

ギャラリー Monoi Tiare さまにて 水彩クロッキー個展を開催 (延期)



***********


*2008年5月13日~18日

楓ギャラリー にて別作家名(水延yuriko)で「祈りの瞬(とき)ーこころのいろ5-」展 個展を開催 (終了)

(開催情報が「関西版ぴあ」に掲載)

個展の様子が楓ギャラリーウェリブログに掲載⇒


*2009年7月24日(金)~7月29日(水)*************************************

全韓国ヌードクロッキー大会に日本側招待作家として参加 (韓国、アンサン市)(終了)


*2009年8月15日(土)~8月19日(水)*********************************** 

10:00-17:00  19日は14時閉館

上野の森美術館 日本の自然を描く展

ヒーワの日程に展示いたします。「ひたすら生きていれば」が私の入選作です。(終了)

会場 上野の森美術館 台東区上野公園1-2


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

温かな色で描く絵と詩を薔薇に添えて贈る

片思い・叶わぬ想い・思慕++恋愛詩画集

【あの人への想いに綴るうた】 ゆり呼の詩;リンク集



ペタしてね

2009-07-30 10:00:46初出





ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-ドラードギャラリーDM