ゆめみるオカメインコの絵【本の出版★book-mobile社*ゆり呼の絵 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

*編集・再アップ記事になります+++++


「額に飾れるアートフリーペーパー」 でも広告を出してくださった、

book-mobile社で発売中の本、 「ゆめみるオカメインコ」


「王様のブランチ」などでも紹介され、

各所で販売展示会も開かれ好評発売中です


みんなでつくる鳥の楽園 鳥限定コミュニティ 「とりっち」でも紹介されてます

著者紹介

フリーペーパーを中心に活動する動物写真家のよこいちえ氏は日々2匹のオカメインコに囲まれ、楽しい様子を写真つきでブログに掲載しています。「オカメインコの楽しさを伝えたい」「大人はもちろん、まだ鳥にあまり触れたことがない子供にも」と活動を続けています。


イラスト担当KISAさんはアメブロにもいらっしゃいます⇒



オカメインコの本なんですけど


ご縁で応援イラストを描かせていただくことになりました


このオカメ本の表紙裏には「チームオカメ」の一員として

ゆり呼の名前も記載していただけました(*´▽`)


池田@ママさん(book-mobile社社長さん)

ありがとう\(^O^)/




こころのいろ~言葉と心を描くアート~-オカメインコ


めずらしく鉛筆で下絵して


それから水彩で仕上げました




なんだかんだいって、

写実を描こうとすると



いろいろ習ったデッサンのあれこれが参考になります(^^ヾ




オカメインコ本、好評発売中です☆

ゆめみるオカメインコ/よこい ちえ
¥1,200
Amazon.co.jp


題名 ゆめみるオカメインコ
著者 よこいちえ
イラスト KISA

サンプル閲覧はこちらから

中綴じ・並製本 フルカラー80P

作者ブログ 「オカメインコのオカメな日々」


オカメインコ写真集紹介ページオカメインコ写真集紹介ページ


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)




ペタしてね

2009-07-14 13:30:04初出;編集有