1月21日打ち上げ | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

ロビーコンサートが終わり、その流れで打ち上げをしました。OK
焼き肉食べ放題です。ナイフとフォーク


団長であるホルンのTさんによる挨拶から、打ち上げが始まりました。生ビール
ロビーコンサートは大成功でしたが、まだまだ課題が出てきたようなので、次回の演奏会に期待して、今後の活躍が楽しみになってきました。ウインク


トランペットのOさんがカメラに気づき、ピースサインをしています。OK
ハレルヤでは、ピッコロトランペットの演奏が大活躍でした。ウインク


今後の活躍を願って乾杯しました。生ビール
フルートのSさんは、「じごくのさたも  うでしだい」のボレロでソロを演奏し、観客に美しい音色を聴かせました。OK
お疲れ様でした。ラブ


歓談中は、その日のロビーコンサートの反省点や次回の演奏会をはじめ、盛りだくさんの楽しい雑談をしていたので、うっかり写真を撮るのを忘れていました。ニヤリ

それでは、次回の練習も頑張りましょう!