7月23日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

7月23日の練習です。ルンルン
バイオリンのYさんが、正式に瑞浪オケに入団してくれました。ラブ
今後ともよろしくお願いします。ニコニコ


今回の練習は、以下の曲を練習しました。OK
「時代劇(Bさん編曲バージョン)」ルンルン
「涙そうそう」ルンルン
「バッハ管弦楽組曲第3番(アリアとガヴォットⅠ&Ⅱ)→以下、ガヴォットと示す」ルンルン
「ハレルヤ」ルンルン
「このみち」ルンルン
「ボレロ」ルンルン(この曲はまだ未完成です)


指揮者のMさんが、楽しく歌を歌いながら指揮をしていました。ニコニコ
Mさんの歌声を聞くと元気が出ますね。OK


来年1月に行われるロビーコンサートで演奏をする曲を決めている最中です。ニコニコ
皆さんが親しみやすい曲を聞かせる事ができるようにします。キラキラ


バイオリンが1st、2ndが各3人ずついるので、音にバランス型が保たれます。キラキラ


「ハレルヤ」に関しては、Mさんが指揮者代わりにピアノを弾きました。OK
やはり、ピアノの音があるとリズムが合いますね。ウインク


それでは、次回の練習も頑張りましょう!