6月18日総会 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

5月に行われた瑞浪オケ創立30周年演奏会以来、久しぶりに団員が集まる事になりました。ニコニコ
せっかく皆が集まっているので、総会を行いました。チョキ
病気で練習を休んでいたトロンボーンのBさんに久しぶりに会えたのが、オケの皆さんが一番嬉しかったと思います。ラブ
ちなみに、Bさんの体重が35キロ減だそうで、スッキリとした髪型も素敵でしたキラキラ


総会が有意義で、皆さんがいろいろな意見を出し合い、今後の活動方向性も話ができました。ルンルン
地元住民など地域を巻き込んだ活動の話で盛り上がり、4時半近くまで話し合いをしました。ウインク
まずは、次回の演奏会としてロビーコンサートを行う事が決定しました。キラキラ


若干名都合により欠席でしたが、総会が終わった後の集合写真を撮りました。カメラ
次の演奏会に向けて練習しようという気持ちが、全員の表情で分かりますね。OK


総会が終わった後の何気ない様子です。ニコニコ
皆さん、お疲れ様でした。キラキラ


では、次の練習も頑張りましょう!