久々にブログ書きますね。

 

前回は夢占いでしたが、今日も占いのことです。

恋愛相談で多い復縁の占いのこと書いていきます。

 

元カノ、元彼との復縁の相談、やっぱり多いです。

当然、離婚の復縁、不倫の復縁なんかの相談もよくきます。

復縁に良い神社を質問されたり、復縁したいのになかなか叶わないなんて相談も多いです。

僕は、別名義で電話占いやってたころ、なぜかSNSで復縁が当たる占い師で3位だかにノミネートされてたことがありました。

 

誰が投票したんだか知りませんが、いっとき、復縁の相談ばかり受けてたことがあります。

 

片想いと違って、一度付き合っているから、復縁の方がしやすい」なんて意見もありますが、未練や後悔から相談にお越しになるので、占う側は覚悟も必要ですし、どっちが簡単ということは無いかなと思います。

 

片想いは、成就のために自分磨きしていく中で、異性からのアプローチを受けやすくなったりするため、それがうまく行かなくても、結果的に誰かと幸せになるというパターンもあります。

 

復縁の場合は、なんというか、強い想いが残っていたりするので、前になかなか進めず苦しい思いしている人が多いかなと。

 

だから、僕は、気軽に復縁が上手く行くよとか言えないです。

 

占いでできることはどんなことかというと、僕の場合は、たとえば、タロットで、今抱かれている印象を探ったり、四柱推命や占星術など生年月日を用いた占いで、相手の性格を分析したり、接点が増える可能性がある時期やお互いの恋愛の時期を探ったり、そもそもの相性として、どのように接したら良いかとか占ったりします。

 

そこに、不倫や浮気的な要素が入ってくると、現在とのパートナーとの関係性や、不和の時期なんかを占ったりします。

 

その上で、展開を読みつつ、どうしたら良いか占ったりします。

 

ときには、開運技法や、神社仏閣の案内もするかもしれません。

 

でも、それらの技術を駆使しても上手く行かないときは上手くいきません。

 

恋愛は、不安か不満をぶつけて相手を深く傷つけてしまった時、よく壊れます。

また、浮気者の相手と付き合っている場合、そういった性格、趣向はなかなか治りにくいものかなと思います。

 

相手を変えようとしたり、どうしようもない気持ちをセーブできないままではなかなか叶いません。

 

深く傷つけてしまった過去があったり、誰かに心を奪われているときは人はなかなかこちらを向いてくれないものです。

それに、思い悩むと負のループにハマり、

 

私なら絶対復縁を成就できます

 

とか

 

復縁成功率100%

 

などの広告に目を奪われ、散財してしまったりします。

 

まずは、復縁という欲求が煩悩だということ認めることからスタートすると、あまり遠回りしなくて済むかもしれません。

 

本当に相手を大切に想っていたら、色んなことが赦せるもんです。

赦せないという気持ちを手放すと、遠回りなようで近道かもしれません。

 

また、気が向いたら、恋愛の占いについて書いていきます。

 

ではでは~

 

よく読まれている記事

 

令和、姓名判断占い・画数的には?

 

お仕事の占い、適職ってどうなの?

 

片想い(片思い)占いについて

 

財運(占い)ってなんだろうか?

 

親は子供の運命を選べるのか?

 

対面鑑定、レッスン、取材などのお問い合わせはこちら

東京池袋占い館セレーネ