慎ましながら我が家も楽しみました♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


●アメトピ掲載記事→ 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




世間ではクリスマスで賑わっていますねにっこり


我が家も昨日、慎ましながらクリスマスを楽しみましたクリスマスツリー



全部娘のリクエストした物ウインク

今ローストビーフにハマっていて、半分以上娘が食べてました笑い泣き笑い

ケーキあるのに大丈夫か聞いたけど、ケーキは別腹らしいですキョロキョロ!


他にも用意しようと思ったけど…。

2人分ならこれくらいでちょうどいい量でしたウインク


そして今回ケーキは、初のお取り寄せにしてみました気づき

いつもはケーキ屋さんに行って買ってくるのですが、今回は時間が取れずネットで注文タラー


ちょうど昨日ニュースでは、高島屋のケーキがグチャグチャで届いた!

などの報道がされていて、届くまで正直不安でした…汗うさぎ

※ちなみにケーキは別のお店です。




お取り寄せしたケーキがコチラ↓


 

 中身を確認して綺麗な状態で届いたので一安心気づき



濃厚なチョコのアイスケーキで、濃厚ながらもアイスなのでサッパリとした味わい照れピンク音符

飽きのこない美味しさでしたおねがいキラキラ


これはまたリピートありかもキョロキョロ!


ネットでの注文も取りに行く手間を考えるとありかもしれませんねにっこりピンク音符



来年もケーキはネットで注文しよかな照れ


では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスベル




ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




ここからは楽天お買い得情報ウインク


イベントバナー


オススメ!あったかアイテム♪

 乙女のトキメキ高機能でコスパ最高!オススメ電気毛布♪

優しい肌触りでふんわりあったか生地♪

高品質なヒーターで3秒速温で、温度は3段階調節可能◎

お好きな温度で快適に過ごせますキラキラ

USB給電で持ち運び可能!どこでも使えて便利◎

お手入れも丸洗いが出来るので、いつも衛生的♪

この時期オススメの電気毛布◎


 乙女のトキメキ寒い夜にピッタリ♪オススメ電気敷き毛布

肌触り滑らかでふわふわあったか♡

温度調節可能なので、自分好みに温度調節が出きダニ対策機能が付いています◎

また洗濯機で丸洗いが出きるので、清潔さを保てるのもポイント!

今年もお世話になっているアイテム♪


 乙女のトキメキ肌触りふんわり♡オールシーズン使えるコットン毛布♪

肌に優しい綿100%でふんわり柔らか♪

チクチクが気になる方や、あせもができてしまうという敏感肌さんや赤ちゃんにオススメ◎

冬はあったかく、夏は涼しい嬉しい構造!

オールシーズン使えるのであったら嬉しいコットン毛布です♪



イベントバナー



楽天ルームやってますにっこり


見にきて下さると嬉しいですピンク音符