3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

\ズボラ主婦たちが初めて褒められた/

米粉美スイーツ🧁

 あなたも愛されお菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小4と中1の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師

麻由美です◡̈♡

 


  

 

ひとつも食べずに講座受講したけど

後悔全くありません

 

失敗してもおいしくて

お友達にも喜ばれます

 



 

「先生、私の言葉に嘘は

全くありませんので」

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンお教室をいつか始めてみたい」

 

ダイヤグリーン甘いものが好きな家族に

カラダに優しい米粉のスイーツを

作れるようになりたい

 

 

色々な想いを持って飛び込んできてくれる

 

『キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座』

 




 

実は、1年に1回開催した

単発レッスンのティラミスを受けて

 

 

麻由美先生の生徒さんのお教室で

美スイーツをご受講させて頂いて、、

 

私も挑戦してみたい

って思いました

 

というご連絡を頂く以上に

 

「実は、1種類も

食べたことがないけれど

 

 

直観でコレだ!

って思いました」

 

 

という理由で講座に

お申し込みをしてくださる方も多くて

 

味も作り方も分からないけれど

お申し込みしてくれる方の方が

実は多いかもしれない笑い泣き

 

 



 

 

レシピを楽しめるだけではなく

お仕事として繋いでいける

 

 

資格認定講座は

決してお安くはないけれど

 

 

たくさんある講座の中で

お選びいただけることは

 

本当にとってもうれしいですお願い

 

 

 

 

昨日は2回目の実技

 

 

歌手のクリスハートさんや

日本だけでなく

 

海外の方のハートも射止める

 

 



 

みんなのお待ちかね!

米粉ティラミスを含めた

 

 

4種類

米粉美スイーツ

お伝えしました

 



 

 

 

 

リアルタイムで参加

できなくても

 

好きな時に何度でも見返して

頂けるアーカイブ動画と

 

親身にサポートしてくれる

添削サポーターのおかげで

 

 

講座外の時間でも

いつでも質問することができて

 

 /

何度失敗しても

また頑張ろう!!

 \

 

ってどんどん精神的にも

強くなっていく講座生達の姿は

ほんとうにたくましいの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にはハードルが高そうな

ティラミスも

 

 

米粉美スイーツの

米粉ティラミスなら

 

お子様が近くに4人いても

35分!!

で作れてしまった講座生さんも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

星作り方が簡単

星洗い物が少ない

星短時間でできる

 

 

メリットいっぱいの

米粉美スイーツラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

レシピは簡単だけど

 

 

ベル失敗しない

ゼラチンのふやかし方

 

ベルシュワっと食感を生み出す

メレンゲの立て方のポイント

 

ベル焼き温度の見極め方

 

 

 

レシピには書かれていない

お教室をスタートさせた後の

伝えるべきポイントと伝え方を

お伝えしています

 

 



 

 



過去には



米粉ティラミスを

「バケツで作ってほしい!」

という旦那様も、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題合格後はすぐに

お教室でのレッスン

できちゃうから

 

 

募集前からお申し込みが

入り出して大慌てな受講生さんもいる(笑)

 

 

 

今でも毎日のように頂く

お客様からの

 

「米粉美スイーツ気になります」

 

 

どうしたら未経験の方でも

ご新規の方からの

 

「習ってみたい」

引き出すことができるのか

 

 

ここは来週の座学の中で

たっぷりとお伝えしていくよ

 

 

やったことのないことに挑戦している

受講生たちを応援して

頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

 

 

 


 

 

3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ベル受講生のお声はこちら

 

 

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期

第10期

全超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星9月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡