本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ

 

 あなたも人気お菓子教室へ♡

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

 6歳と9歳の男の子ママ

麻由美です◡̈♡

 

 

 

あなたは資格を

取ることに満足していませんか?

 

 


 

何か明確なものはないけど

履歴書に書けるし

 

 

とりあえず持っていれば

いつか使える時がくる🙂

 

 

 

そんなふうに

資格の本を探して

勉強した達成感で満足

していませんか?

 

 



私もね

こうしてお菓子教室してるけど

 

 

特に家政科だったわけでも

 

 

製菓学校に通ってた

わけでもなく

 

 

資格なんて

何一つなかったのビックリマーク

 

 

自慢できるのは

高校の時に取得した

漢字検定2級くらい笑い泣き(笑)

 

 

↑今すべて忘れてるけどね🙂

 


 

3年前に

おやつの資格を取得して

 

 

さらに

食育メニュープランナーとか

紅茶アドバイザーとか

 

 

使えそうな資格を

見つけては

 

 

そのときだけは

一生懸命勉強して

 

 

認定を受けることに

必死になっていた時期が

ありました😇

 

 



 

でもさ

 

 

これって

自分に自信がないから

資格を取得して

 

 

その不安を埋めようと

してたのかなって

思うんだよねあせる

 

 



 

でも気づいちゃった!

 



 

資格があるから

集客につながるなんてことは

全くないってことをひらめき電球

 

 

 

資格をとっても

それは、ただ資格を持ってる人

でしかないんだよね(泣)

 

 

 

他人が聞いても

『へえ~すごいね』

で終わっちゃうキョロキョロ


え?そんなもん?!笑

(心の声)

 

 

 

大切なのは

コレをしてる時が

すごく楽しい音譜

 

 

自分の強みはコレ‼️

 

 

と思える

自信がもてる軸をつくることが

仕事にも集客にも

繋がるの✨

 

 

 

 

自分にとっての

最強の武器

 

 

 

それが

資格よりも強い

あなたの武器になるんだよ✨

 

 

 

自分の強み

ってなんだろう?

 

 

中々一人では考え

られない永遠のテーマ🥺

 

 

 

私の新講座

『キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座』

では

 

 

自分では深いところまで

気づかないような

 

 

自分を発見していく時間

も考えてるよウインク

 



自分で探すより

第3者が発見するほうが

早かったりするからね💕



 

 

強み=魅力



ここを強化すれば

もっとあなたの可能性

広がるし



あなただから

選ばれる

に繋がるょラブ音譜

 

 


 

お菓子教室に

興味があるなら、、



あなただから

人が来てくれるような



生徒様に愛されるお

教室にしていきましょ音譜

 

 

 


 

 

次回

 

6ヶ月

星第3期生星

 

既に予約入りだしています‼️

只今順番に対応させて

頂いております。

 

お待たせしてしまうかも

しれませんが

 

我こそは‼️というあなた♡

今から決意表明待ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

自宅でお菓子教室

始めてみたいなー

って

 

ほんの少しでも

気になってたら

 

まずは相談してみてねおねがい💕

 

↓↓

友人を追加する 

 

 

 

 

 

 

次回

 

 

第2期

💖9月開講💖

 🈵

 

第3期

 💖12月開講💖

予定‼️

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

友人を追加する 

 

 

 

フォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡