本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ

 

 あなたも人気お菓子教室へ♡

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

 6歳と9歳の男の子ママ

麻由美です◡̈♡

 

 

 

自宅でできる仕事があれば

子育てしながらでも

できるのにな~照れ

 

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

 

 

専門的な資格がなくても

 

 

誰でも始められる

キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座💖

 

 

 

 

 

私の講座では

お菓子作りは好きだけど

 

 

教室を開講する

自信はないあせる

あなたも

 

 

たった3週間

お菓子レッスン

出来るようになる

秘密がありますキラキラ

 

 

 

たとえば

 

 

教室をスタートするとき

何に悩みますか?

 

 

 

 

一番受講生の中でも

多い悩みが

 

 

価格設定‼️

 

 

いくらで出せばいいのかな~?

 

 

レッスンの価格は

価値の値段

 

 

 

レシピの考案料

だけでなく

 

 

 

レシピにはない

情報提供だったり

 

 

レッスンのあとの

サポート

 

 

 

これだけでも

全然変わるよねウインク

 

 

 

 

私の講座では

値段設定は自由!

 

 

だけど

 

 

自由って

一番悩むところでもあるのも

知ってる笑い泣き(笑)

 

 

 

 

普段はね。

 

 

私含めた受講生達と

グループLINE

作っていて

 

 

いつでも質問してもらえる

環境だけでなく

 

 

受講生同士が

成功談や失敗談を

シェアしたり

 

 

値段設定を相談

したりしているのビックリマーク

 

 

 

 

たまーーに

おかしな提案で

盛り上がったりしますが😇

 

 

 

 

この仲間関係

素敵でしょ?照れラブラブ

 

 

 

お互いを認め合って

 

 

一緒に

切磋琢磨して

 

自分のできることを

仲間と助け合いながら

一つ一つこなしていくひらめき電球

 

 

それがたった

3週間でも

 

 

お菓子レッスンが

出来るようになっちゃう

秘密の裏側です音譜

 

 

 

 

自信のある

商品だから

 

 

受講生にも

胸を張って

お伝えしてほしい☺️

 

 

レシピってさ

何度も家で作れるから

実は

コスパ最強だよ音譜

 

 

 

米粉美スイーツは

あまりの簡単さに

 

 

生徒様の

復習率

100%✨✨

 

 

教室開催に悩むことは

何でも相談してね爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

6ヶ月

星第3期生星

 

既に予約入りだしています‼️

只今順番に対応させて

頂いております。

 

お待たせしてしまうかも

しれませんが

 

我こそは‼️というあなた♡

今から決意表明待ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

自宅でお菓子教室

始めてみたいなー

って

 

ほんの少しでも

気になってたら

 

まずは相談してみてねおねがい💕

 

↓↓

友人を追加する 

 

 

 

 

 

 

次回

 

 

第2期

💖9月開講💖

 🈵

 

第3期

 💖12月開講💖

予定‼️

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

友人を追加する 

 

 

 

フォローしていただけると

飛び跳ねて喜びます♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡