3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

\ズボラ主婦たちが初めて褒められた/

米粉美スイーツ🧁

 あなたも愛されお菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小4と中1の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師

麻由美です◡̈♡

 


  

 

 

子育てがあるから

家のことがあるから

仕事があるから

お金がかかるから、、、

 

 

今の自分の状況を変えたくて

新しいことにチャレンジしてみたい

 

 

そんなふうに気持ちはあるのに

 

できない理由を探して

諦めたこと

 

諦めそうになっていること

 

あなたはありませんか?

 

image

 

 

 

 

 

米粉を使った混ぜるだけで

とびっきり美味しい米粉美スイーツ

16種類のメニューと

 

 

お教室の始め方や集客に必要な

重要なことも一緒に学習できる

 

 

資格認定講座

「キレイ磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」


詳しくはコチラ



9期生の中に

 

 

食とは全く関係のない

民間のお仕事をされている

 

2児のママ

あかりさんは

 

 

 

講座のご受講を10ヶ月前

即決できめてくださった

 

講座生さんのお一人だったのですが

 

 

なんと講座がスタートする

1月に第二子の出産

 



 

 

その当時の本心を

聞かせて頂くと

 

 

新生児と2歳児がいながら

受講できるのかという不安も

正直ありました

 

 

だそうです。

 

 

 

そりゃそうですよね

気持ちはとってもわかります泣き笑い

 

 

 

 

だけどそれでも

 

 

「今の働き方を見直して

楽しく自由に仕事がしていきたい」

 

 

「自分と家族がよろこぶような

スイーツ作りができるようになりたい」

 

そんな想いを

 

講座へのお問い合わせのときに

話してくださったことを

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

変わりたい!やってみたい!

やってみよう!!

 

 

できない理由と

諦めるいいわけ

 

これを封印して

一歩をふみだした結果

 

 

 

大変以上に私の中では

ワクワク楽しいが勝って

 

 

自分が

こんなに簡単にできて

かつお店レベルの美味しさ

 

自分がそんなスイーツを作れることに

感激でした

 

image

 

主産直後も美スイーツを焼いて

 

完全母乳だけで4か月の子どもが

出生時の3倍の体重になり

 

定期健診では助産師さんにも

褒めて頂けたとかラブ

 

 

 

これは米粉美スイーツに使われている

甘酒効果だけでなく

 

 

米粉美スイーツが

こころのゆとり

 

作ってくれたからじゃないかなって

思ってるんだハート

 

 

 

 

それから続けて

こんなふうに書いてくれました

 

 

 

即決した私の決断は

間違ってなかったって胸を張って言えます

 

 

 

美スイーツに出会えて

私の人生がとても豊かになっています

 

 



 

ほんとにほんとに

まゆみ先生考案の美スイーツに

出会えてよかったです」

 

 

 

 

 

子育てで時間がない中

 

講座をご受講されたあとの

ご自身の変化

 

こうしたっくさん

つづってくださった時間

 

 

ぜひ共有させていただきたく

ここに残させていただきます。

 

 

 











 

 

私もね

 

9年専業主婦で

子どもも2人いて

 

家計は旦那さんが握ってて

 

いつもなにか新しいことを

始めるときに

 

 

旦那に相談が

当たり前だったんだけど

 

 

 

この資格認定講座を作るとき

 

レシピを作れるようになるだけでは

お客様は来てくれない難しさを

数年間経験して

 

同じようにせっかチャレンジしたのに

途中で諦めたり

 

なかなか思うようにいかずに

苦しくならないように

 

自分の経験が

一歩を踏み出そうとしているママ達の

お役に立てる講座にしたいと思って

 

 

 

私の経験では足りない

 

 

ビジネスとSNSについて

学ぶことが必要って思ったの

 

 

そのための先行投資のお金も

時間も、まったく安くはなくて

 

 

もちろん旦那には

金額で何度も止められたけど

そこをふりきってでも

 

 

新しい環境へのチャレンジに

飛び込んだからこそ

 

 

こうして最高な講座生さんにも

巡り合うことができたし

 

誰かの自信のきっかけ

少しでもなれていることが

とってもうれしくて

 

 

過去の自分の行動

今、めちゃくちゃ褒めてます

 

 

でもさ

これって

 

 

チャレンジした人にしか

分からない未来なんだよね

 

 

だから今

 

悩んでいるなら

きっと

 

あなたが変わるタイミング

 

 



 

だけど踏み切れない時に伝えたい

 

ちょっとした勇気に変わる言葉を

最後にシェアさせてくださいね

 

 

ぽってりフラワー行動を変えるから

考え方が変わってくる

 

ぽってりフラワー10年後の自分がよろこぶ行動が

正しい努力

 

 

ぽってりフラワー待っていてもやる気も

運気もチャンスはやってこない

 

 

ぽってりフラワー足りないのは情報や運ではなく行動力

 

 

ぽってりフラワー行動して何度でもチャレンジして

挫折や失敗を気にしない人が

最後に幸運を掴んでいる

 

 

ぽってりフラワー自信が無いから行動できないのではなく

行動しないから自信がもてないだけ

 

 

ぽってりフラワー考えても変わらない

言葉に出すから変わり始めて

行動するから大きく変わるのが人生

 

ぽってりフラワー後回しにするから運も後回り

即行動するから運も即やってくる

 

 

ぽってりフラワー「とりあえずやってみよ」で

行動できる人に運は味方してくる

 

 

 

ゲッターズ飯田さんの

大好きな言葉です。

 

 

 

どれかあなたの一歩の

勇気になってもらえたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

 

 

 


 

 

3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ベル受講生のお声はこちら

 

 

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期

第10期

全超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星9月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡