3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

\ズボラ主婦たちが初めて褒められた/

米粉美スイーツ🧁

 あなたも愛されお菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小4と中1の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師

麻由美です◡̈♡

 


  

 

 

誰でも自信がもてるようになる

米粉美スイーツと

 

お教室の始め方や

運営方法、SNSの使い方も一緒に

学ぶことができる

 

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

10期生 座学の1回目でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ講座が始まって

1週間ですが

 

 

今までと違って

前向きに考えれて

 

自分も頑張ろうかなと

仲間に刺激をもらって

 

気持ちが変わりました

 

 

自分の気持ちの変化を

感じているようですラブ

 

 

 

講座の座学では

 

周りのお教室に左右されない

考え方や

 

 

愛されお教室になるための

心得などが学べるカリキュラムも

 

 

ご用意していますが

 

 

1回目の座学では

 

 

初心者さんでも今すぐできる

美味しそう!からお申し込みされる

写真の撮り方や

 

 

「米粉で作るとおいしくない」

と言われる理由

 

 

「なぜ失敗してしまうのか?」

 

などの

 

米粉や甘酒などの材料の選び方について

をお話させていただきました!

 

 

 

 

 

 

よく

 

米粉で作ってみたけれど

美味しくできたことがない

 

 

というお悩みをお持ち方も

たくさんおられますが

 

 

米粉の特徴を知ること

米粉でも美味しく焼けるようになる

近道になります

 



 

 

まずは自分が今使っている米粉が

たくさんお水を吸う米粉なのか

 

 

水溶き片栗粉のように

サラサラな状態になる米粉なのかを

確認してみましょうひらめき電球

 

 

参考にして作ろうとしている

レシピで使用している

米粉と同じ米粉で

作ってみることも大切です。

 

 

 

どんなに簡単な作り方であっても

 

使っているハンドミキサーなどの

製菓道具の違いやオーブン

 

 

材料の違いで

 

見た目の仕上がりに

大きな差が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それも

 

一つの手作りの面白さ

だと思っているので

 

 

同じメニューを作っていても

周りと違うことも楽しんでいただけたら

いいなとおもっています

 

 

 

ただ、お教室の講師として

受講料を頂いて

 

お仕事として

お伝えしていく場合には

 

 

ある一定の基準で焼けるようになること

 

お客様が焼かれた状態を見ながら

アドバイスをしていくことも必要になります

 

 

だからこそ私は

教科書に書かれた知識よりも

 

 

自分で何度も焼いて

失敗を通して

 

 

発見をしてもらいたいと

思っています。

 

 

私の資格認定講座には

 

 

上手く焼けなかったときに

なぜ?を解決する

 

 

 

米粉美スイーツの

添削サポーターもいます

 

 

 

毎日のように

グループチャットは

大盛り上がり飛び出すハート

 

 

 

一人の疑問は

みんなの疑問

 

 

自分が疑問に思っていなかったことも

仲間が聞いてくれることで

 

 

みんなでその情報を

共有しています

 

 

 

米粉美スイーツメニューの中でも

ダントツで

 

 

こんな簡単なレシピ

出逢ったことないです

 

って言われる

 

米粉バスクチーズケーキも

実は奥が深~いの

 

 

10期生たちとのやりとりを

ちょっとだけ見せちゃうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が作ったものに対しての

フィードバックだけでなく

 

 

添削サポーター講師たちの

お客様に伝える視点

一緒に学ぶことがができるから

 

 

 

お教室が初めてでも

 

自信をもって

お客様に伝えていく準備が

できるようになっていくよ

 

 

 

今は自信がないあなたも

自信をもってお伝えしていける講師に

変わることができます♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

 

 

 


 

 

3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ベル受講生のお声はこちら

 

 

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期

第10期

全超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星9月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡