3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ🧁

 あなたも人気お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小1と小4の男の子ママ

 

 

美スイーツコンシェルジュ

麻由美です◡̈♡

 

 

 


  

 

 

今日はおおみそか

みなさんは大掃除をしましたか?

 

 

写真のイメージからか

「おうちキレイそうです」と

良く勘違いして頂きますが

 

ザO型なので散らかってても気にならず

 

お客様が来るときだけ

キレイにすればいいか!と前日だけ

がんばる性格です(笑)

 

 



 

 

(写真はエプロンカタログモデルを

させていただいた素敵なスタジオです

 

 

 

 

 今日は、ローストビーフと

 

8月からの数か月、夜中まで

試作を繰り返した

 

 

まだ名前のない

お砂糖不使用の米粉チーズケーキ

 

 

これ、とびっきりおいしんです♡

 

 

両親にも味見をしてもらいたくて

昨日も寝る前に作ったので

 

 

これから帰省します!

 

 

 

といっても同じ神奈川県なので

お風呂入ってからいくつもりです(笑)

 

 

 

 

今年からの1年は

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」に

飛び込んでくださった講座生さんたちの

 

 

誰か

ではなく

 

 

全員が理想の未来を

叶えていけるように

 

 

商品やサービスが売れる仕組みの基本や

 

想いを言葉にして伝えていく

ライティング

 

 

SNSでの写真の魅せ方

理想を叶えるための瞑想

 

 

などなど

 

 

これまで以上に

学びを深め、

 

 

講座生さんたちの

問題をすべて解決できる環境づくりに

挑戦した1年でした

 

 

 

「麻由美先生がいつも具体的にすぐに

アドバイスくださったので

 

自分にも自信がついて

レッスンができる自分になったことに

驚いています!」

 

 

 

「1年で51回のおやつ会開催しました」

「来てくださった方は76名でした」

 

 

うれしいご報告をいただいて

本当にみんなの成長に感動と

驚きで胸いっぱいですおねがい

 

 

 

私の予想以上の未来を

作っている講座生たち

 

 

「私に伝えられる自信がない」

 

「時間やお金を

自分にかけて良いのかな」

 

 

って不安に思って

前になかなか進めていないなら

 

 

「自信は1歩の行動でつきはじめる」

「今を変えたいなら「覚悟」を決める」

 

 

ということを

2024年はしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

どんな人でも不安はあるけれど

 

現状を変えたいなら

今のままでは変わりません

 

 

不安がある中でも

 

「自分を信じる」

 

「理想の未来の自分にワクワクする」

 

そんな1年後を一緒に想像していきましょう!!

 

 

 

 

自宅でお教室をしてみたい!

何からはじめたらいいか分からない!

 

 

そんなあなたの

「わからない」を解決して

最短3週間で満席を叶える

 

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

 

ホームページがリニューアル致しました

 

 

とってもデザインがかわいくて

読みやすくなって

 

 

何度も読みたくなる

講座生さんたちの嬉しいご報告もラブ

 

 

こちらのHPを担当してくださった方が

 

 

実は麻由美先生にお声がけ

いただいてから美容関係の

デザインのお話などいい事ばかりあって

本当に嬉しい限りです

 

 

なんて言ってもらえて

 

 

私とご縁があった方が

根拠はないけれど

 

 

幸せなことが起きまくってくれているのが

めっちゃくちゃうれしいーーラブ

 

 

 

私と係ると

幸せが訪れるよ♡

 

 

なんて胸張って言える存在に

なっていきたいな(笑)

 

 

 

 

年末年始、ちょっとゆっくりしながら

お読みいただけたらうれしいです

 

 

 

 

あなたにとって最幸な1年と

なりますように、、

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星1月開講

お席が埋まり始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 



ブログ読んでね↓

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡