3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ🧁

 あなたも人気お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小1と小4の男の子ママ

 

 

美スイーツコンシェルジュ

麻由美です◡̈♡



実はこんな人→秘密♡
ぽってりフラワーはじめましての方→こちら♡

 

 

 

 

 


  

 

 

お菓子作りをしたことがなくても

自信をもって

お伝えできるようになるキラキラ

 

 

キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座 8期

 

卒業式を開催しました



リアルタイムで参加できなかった方も含めて

31名の講座生たち♡




3ヶ月って

なんとなーく過ごしていたら


できるようになることって

なんにも変わらないけれど

 

 

覚悟をもって

踏み出した1歩

 

たった3ヶ月でも

 

大人になっても

こんなに変われるんだびっくり

 

 

驚く自分に

出逢うことができる体験ができます爆  笑

 





 

「講座の中でたくさん添削していただいて

温度の見極ができるようになり

 

初めましてのガスオーブンでも

2台いい感じに焼けました」

 




 

 





「スイーツ講師なんて初挑戦やけど

私を選んでくださったことが嬉しいし

新たなチャレンジが楽しみです

 




 
 「まだ告知してませんが

知り合いではない方からの

予約も入って今年中で

レッスン目標達成しそうです」

 




 

こんな美味しいスイーツ

食べたことない!

って喜んで頂きましたラブ

 

 

 

一人ひとりの振り返りや

周りに起きている環境の変化を

聞かせて頂いて

 

 

とっても心が温かくなった

そんな卒業式でしたおねがい

 

 

 

「変わりたい」

「もっと幸せになりたい」

「家族を幸せにしたい」

「誰かのお役に立ちたい」

 

 

想いは言葉にして

考えて行動することで

 

 

叶っていきます飛び出すハート

 

 




 

オーブンの見極め方一つでも

 

 

ふくらみが悪いから

予熱をまずあげてみよう

 

 

焼き色が濃いから

焼き温度を下げてみよう

 

 

 

3ヶ月前までは

「なんで膨らまないのか」

 

「何から調整していけばいいのか」

 

 

わからなかった講座生たちも

 

 

 

毎日のようにやりとりしている

グループLINEで

 

 

自分の失敗だけでなく

仲間の失敗例や成功例を

見ることで

 

 

「私も次はこうしたら焼けるかも」

 

 

\次やってみよう/

 

 

考えながら次に動けるようになる

 

考動

変わっていきます!

 

 

この経験こそが

未経験でも自信をもって

お教室ができるようになる

秘訣なんです爆  笑

 

 

 

3ヶ月でどんな米粉スイーツの

焼き温度が見極められるようになる

 

 

資格認定講座はこちら↓


https://komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com/


 

 



 

 

\いつ寝てるの?/

ってくらいちゃんと見ていてくれて

コメントくれたり

 

 

手厚いサポート

とってもありがたかったです

 

 





 

そんなお言葉を講座生さんから

いただけて

 

 

もっともっと私も考えて

行動にうつして

 

 

米粉美スイーツで

心から満たされ輝ける女性を

増やしていきたい

 

 

日本を越えて

届けていきたい

 

 

そんな言葉をだしながら

幸せにできる人を増やしていきます!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星1月開講

お席が埋まり始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 



ブログ読んでね↓

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡