3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ🧁

 あなたも人気お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小1と小4の男の子ママ

 

 

美スイーツコンシェルジュ

麻由美です◡̈♡
 

 

 

スマホやパソコンがあれば

ZOOMを使って

 

 

リモートレッスンが当たり前に

誰でもどこでも

受けられるようになった今

 

 

差別化をして

選ばれる

ということが必須になってきました。

 

image

 

 

それは特別なものを

持っていなければならないわけでなく

 

 

不器用で大雑把

 

 

そんなことも強みになるし

 

 

講座の中で習得して頂いている

米粉美スイーツは

 

 

✅計量するのもめんどくさい

✅難しい工程だと作れない

✅「米粉」って何を使えばいいの?

 

 

なんていう疑問をもった

お菓子作りはじめてさんでも

 

 

最短10日でレッスン開催

できちゃうほど


簡単で自信がつく

絶品!米粉スイーツです。

 

image

 

たくさん米粉スイーツが

溢れている教室の中で

 

 

「米粉美スイーツに

差別化を付けたい」

 

 

スーパーでも手軽に買える

美容に良い食材を摂り入れて

何十回と試作を繰り返してできた

メニューです。

 

 

 

甘いものは好きだけど

太ってしまう、、

 

 

にきびができちゃう、、

 

 

 

そんなお悩みを抱えている

ママさんたちを

 

スイーツを食べて

お肌キレイになるなんて幸せ♥

 

 

そんな日常にしていけたら

最高だなっておもったんです♡

 

 

 

現在、米粉美スイーツアドバイザー認定講師

という肩書の他に

 

現役モデルとしても

活動させていただいております。

image

 

 

 

モデルのお仕事は

私の中で、

 

¨米粉美スイーツを

食べたらキレイになる゛

 

 

という説得力をもたらせることと

ブランディング

 

 

 

 

私にとっての

魅せ方であり差別化です。

 

 

 

講座生の中にも

 

 

「麻由美先生は現役モデルだから

米粉美スイーツ食べるとキレイになるよ~」

 

 

私のモデルのお写真を使用して

宣伝してる卒業生も(笑)笑い泣き

 

 

「え、それでお申し込み入る?」

とおそるおそる聞いたら

 

 

即🈵席になる♡

って、、

 

講座生さんのお客様のことも

大好きな私(笑)ちゅー

 

 

 

実際に、撮影に行くと

「米粉ってなに?」と

 

 

米粉を知らないモデルさんが

めちゃくちゃ多いの飛び出すハート

 



↑真ん中にいるのが私です。


美魔女に囲まれて最高に

美意識も爆上がりでした🫶


 

でも、小麦粉を米粉に置き換える

美容に良いアレコレをお伝えするとね

 

 

「グルテンフリーにしたことで

小さなぶつぶつがなくなって

メイクさんにも褒められるようになった」

 

 

 

って、超喜んでくれる

モデルさんが続出中!

 

 



↑左から2番目が私。

実際にグルテンフリーをしたら

肌のぷつぷつが無くなったと実証してくれた

モデルさんは真ん中のお方です。

 


女性はさ、どんな職業であっても

年齢を重ねてもキレイ

でいれたら嬉しいですよねおねがい

 

 

 

パンを食べずにおにぎりを食べる

 

 

そんな工夫は簡単にできるけど

「米粉スイーツを近くで買ってくる」

 

 

って、なかなか難しい。

 

 

だからこそ

米粉美スイーツを作れるようになって

資格を取ると、、

 

 

毎日のおやつにもなるし

食べてお肌もキレイに変わる

 

 

それだけでも楽しいけど

 

 

資格として持っていることで

「仕事」にもなり

 

 

好きな時間で働けて

その得た収入で

 

自分を満たすこともできるし

家族を旅行に連れていくこともできるし

 

 

「飛び込んでよかった」

知らなきゃ損する資格♡

 

 

 

って自信あるよ(笑)

 

 

 

あなたはどんなスイーツが好きですか?

どんなことを伝えていきたいですか?

 

 

 

自分の好きと強みと弱みを掛け合わせて

最強のブランディングは作れます

 

 

 

私の講座「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ」では


そんなことも

マンツーマンセッションしていくので

 

 

自分についてもっと深ぼって

差別化できる教室を目指したい

 

って人はお任せあれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星1月開講

お席が埋まり始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 



ブログ読んでね↓

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

星講座が気になっている

あなたへおすすめ記事

 

最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 

 

 

 

アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡

 

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

資格取得よりコスパ抜群の集客法

 
 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

 

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

実はこんな人→秘密♡
ぽってりフラワーはじめましての方→こちら♡