あなたの最大の味方はだれですか?

 

 

 



 

 

家族ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

あなた自身です!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

いつでも

「頑張らないといけない!」

「一生懸命な姿でなきゃ認められない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と走り回って

忙しくしてDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってます!わたし!

 

 

 

 

 


 



 

 

 

自分で自分に言い聞かせるために

わざわざ頑張ってやってる事ってありませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう方はさらに自分を追い込みますビックリマークDASH!

(まだまだ〜!ムキー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

身を裂くような思いで

やっとできるようになった!

ってことを素直に喜ばずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなのできて当たり前口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

って顔したがります。笑

(はい。これが過去の私です。笑い泣きひねくれ度マックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頑張りまくり一生懸命、お澄まし顔の

ひねくれモードをストップさせるには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな事でもできるようになった自分を

褒めてあげましょうチュー

(例えば、いつもより美味しい料理をつくれた。いつもより効率よく買い物ができた。いつもより、ゆっくり時間をすごせた)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

できない事は大評価して、

できる事は過小評価

これは完全にひねくれモードグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が自分を

祝福しなければ、

誰に何を言われても素直に受け取れないマインドが

どんどん膨らんでいってしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めてしまうのはクセになっているので、

ふとした時に

すぐにでてきてしまいますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

一緒に

意識していきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるようになった自分を

だれよりも先に思い切り褒めてあげましょうクラッカー

(最近の私は自分に優しくしまくりですラブいい感じ!←褒める笑)

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

〈現在行っているレッスン〉

ベルヨガグループレッスン

体と心に寄り添い、画面越しでも親身なレッスンを行います。

今のご自身の体に気付きをもって、

より深くご自身の体を知っていくレッスンです。

40代、50代の方が中心となってご参加されています。

初心者の方でも安心して受けていただけますニコニコ

 

なんらかの理由で画面をoffにしたいというご要望もOKです*

 

 

ベルマインドフルネスグループレッスン

コチラはかなり濃い内容のレッスンです。

とは行ってもマインドフルネスが始めての10代でも受けていただける

瞑想レッスンです。

15分の瞑想を2回行うレッスンです。

マインドフルネスを学び、

4年坐り続けている私が実際に変化してきたことを

ヨガスートラというヨガ哲学を中心にお伝えするクラスです。

日常に変化をもたらすレッスンです。

日ごろの悩みや疑問、友達や家族には相談できないことも、

ココなら!と吐き出してくださいます。

あなたが一番大切にしなければいけないあなた自身を、

もうこれ以上したらよいのかわからない!と八方ふさがりになっているようであれば、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

ベルあなたが輝くサポートレッスン

ヨガ・マインドフルネス・カウンセリングを使い

あなたにもっとも適切な方法で、

体と心の幸せの方向を導き出していきます。

 

 

ご予約は下記のお問い合わせ先リンクより

ご連絡ください虹