ただ町を歩いているだけなのに、

行き交う人もただ笑ったり話したりしているだけなのに、当たり前の光景が

いつもに増して美しく見えます。


テイクアウトの飲食店に立ち寄ると、

となりの方が

「ずっと家にいたから、こんな風にお店に来れることが本当に嬉しくて、なんだか胸がいっぱいです。美味しそうで、本当に涙が出そうです。」

と定員さんとお話されていました。


隣で聞いていてコチラまで胸にジーンときちゃいました。

お店で、食事できる日が楽しみです^^




***



今日は、坐骨神経痛を改善された生徒さんの体験談をご紹介させていただきます


--------------------


運動は欠かしたことはなかったんですが、

真剣に筋肉と向き合う運動なんてしたことなかったんですよね。

これまでは、ただの気持ちよさや動いた後の快楽のような運動だったから、

自分の体(筋肉やその動きに興味を持って)にちゃんと向き合う運動ができるようになりました。

それは通い続けたことで気付きました。

以前、自分が行っていた運動では体を動かすことにどこか満足できていなかったんです。

そして横になったときも痛かった右の腰の坐骨神経痛がなくなりました!

最近左も痛みはあるのですが、自分の体と向き合っているので原因はちゃんとわかっています。

階段のぼったり、走れるようにもなりました!


-------------------


Kさん、今はなんとハーフマラソンに挑戦しようとしているんです!

坐骨神経痛で階段に上ることができなかったなんて、今の姿からはまったく想像ができませんビックリマーク


運動好きだし、体動かすの好きだし、ジムで汗かいてるし!ドンッ

とはいっても自分の体のことを知らなければ、

いつも怪我と隣り合わせ。


人間誰もが同じように、手や足や内臓があるけれど、その大きさや容量や特製は違います。

一人ひとりみんな違うんです。あたりまえですが。。

だから、自分の体のイマを知る必要があるのです。


そしてKさんのように

自分の体の今をっているのといないのでは、そのパフォーマンスはまったく違ってきます。

かぎを握っているのが、以外にも心の状態だったりするんですよね。


素晴らしい変化のシェアをありがとうございます。



********



腰痛も坐骨神経痛もあなたの心理傾向に合わせて

解決していきます。


マインドフルネス瞑想を含めた

心理傾向カウンセリング付き個別レッスンを行いませんか?


《からだ改善個別心理レッスンの詳細》


●オンラインで1対1の個別レッスンを行います。(オンラインレッスン接続が初めての方にも丁寧にお伝えします!無料接続ガイド付き!)



●家族や友人にも相談できずに心に持っているお悩みや体の不調を、運動やカウンセリングを行って、心理傾向からその根本の原因を見つけ改善していきます。


●体が硬いことや動かすことに抵抗のある方でもご安心ください。無理のないガイドでご自身の心の変化に日々活力が沸いてくることと思います◎



【日程】


527()        10時~ 

 28()          10時~ 

        14時~

30()                20時~  


【所要時間】  90


【料金】    ¥3500-


【応募方法】

こちらのメールアドレスにお問い合わせください。

rastar.urm@gmail.com



定員に達し次第、応募は終了させていただきます。



そして、、インスタグラム@rastar_mizuki 

をフォローお願いします❤️

からだのお悩みを心理的なサポートから改善へ導ける発信をしていきます💪( ´ ▽ ` )💕

よろしくお願い致します。