朝は気分よく美味しいコーヒーで

目覚めることができたのに



お昼になる頃には

同僚や先輩に言われたことで

メンタル崩壊真顔



気分が下がり、

それでも気を使いまくって

必死にがんばる滝汗



帰宅後には疲れすぎて、

空腹感がなく、

夜ご飯はお菓子で済ませる🍭ゲロー



豆腐メンタルの

私の暗黒会社員時代ですwチーン



実は若いうちからかなり壮絶な経験をしていて、

いまにいたりますw








だから、もし同じような思いをしている人がいたら、

心の底からハグしてあげたいと思うんですお願いラブラブ




本気で1秒でも早く

一緒にその悩みを

解決してあげたいと思うんです!!



なんとなく抱えているその体の痛みが、

内面の状態を表してる。




だから



「これくらいなら我慢できるし」



自分を誤魔化して

放っておかないでください!!




今日は40代の方の体験談を

ご紹介させていただきますニコニコ


---------------------

考え方が少し変わってきた。

今まではダメだーばかりだったけど、

自分なりに考えて気持ちをコントロールできるようになっている。

---------------------




私もかつて


「自分がダメだな~」

「なんで自分ってこうなんだろう」


って人一倍、いや100倍くらい

自分の心を傷つけてきてたので、


その頃は

自分で自分をコントロールすることなんて

1ミリもできませんでした!


今でも完全に自分自信をコントロールできてるわけではないかもしれませんが、

何せ自分自身を傷つけるのは上手だったので、

それを改善する方法を必死でつかんできました!




ここで大切なのは、




Kさんが

「自分で自分をコントロールできるようになった」



ということ。




人にモチベーションをあげてもらうのではなく、

自分でコントロールできるようになったのがすごいことですよねアップ




例えばジムやパーソナルレッスンに行って、

そのときのレッスンを日常生活で、

活かすことができていますか?




レッスンのない日に

その効果を実感できるクラスを開催しております!



是非お試しください!!!




《からだ改善個別心理レッスン》


クローバーオンラインで1対1の個別レッスンを行います。(オンラインレッスン接続が初めての方にも丁寧にお伝えします!無料接続ガイド付き!)



クローバー家族や友人にも相談できずに心に持っているお悩みや体の不調を、運動やカウンセリングを行って、心理傾向からその根本の原因を見つけ改善していきます。


クローバー体が硬いことや動かすことに抵抗のある方でもご安心ください。無理のないガイドでご自身の心の変化に日々活力が沸いてくることと思います◎




【日程】


527()        10時~ 


  28()          10時~ 


          14時~

    30()           20時~  



【所要時間】  90


【料金】    ¥3500 



【応募方法】

こちらのメールアドレスにお問い合わせください。

rastar.urm@gmail.com



定員に達し次第、応募は終了させていただきます。



そして、、実は学生時代から写真好きな私。

良ければインスタグラム@rastar_mizuki

をフォローお願いします❤️