「気遣いができすぎていろんなところに目がいってしまうんです。

見えるものを全部自分でどうにかしなきゃと思っちゃうんです。」

 

 

 

そうやって身を削っていませんか?あせる

 

 

人には人の役割があるから、

 

その役割を自分がとっちゃいけないんです。

 

 

周りのことを全く気にせず

いつもあの人はパワフル!

 

って人、周りにいませんか?

 

 

 

そういう人は自分の役割に徹してる!

 

 

 

「物静かに与えられたことをちゃんとこなす。」

という役割の人がいれば、

 

 

「明るく元気にその場を盛り上げる役」

という役割の方もいます。

 

 

 

あなたが物静かなのに明るい役割をやろうとしなくていいし、

明るいのに物静かにならなくていいのです。

 

 

 

自分を大切にする。って自分の役割に集中すること爆  笑