他人に言えない精神的な問題に

自身の経験から親身に寄り添うセラピストミヅキです。

 

 

 

「自分ってどこか二面性があるんじゃないかって思ってて、それをなかなか受け入れることができなかったんです。」



50代女性のお悩み。

 


習い事も楽しくできて、体を動かす事は続けているけど、忙しくしていることで自分の時間をつくることができなかった。



習い事って、気分転換になるし、新しいことを知れるから楽しいですよね!



そうは言っても!



いろいろ手を付けすぎて時間に余裕がない状態、
心に余裕をもてない状態になっていませんか?



気分転換も大事だし

好きなこともめいっぱいやりたい。

 

 

 

女性って

家事も仕事も子育ても趣味も

できれば全部楽しみたい!

 

 



「なんとなくいつも忙しい時間」が、
積み重なってしまうと

いつの間にか

心の奥の本当の自分自身を見失ってしまうこともあるんです。

 

 

あれもこれも!

がうまくいかないとき、
自分自身と向き合う時間が奪われて
あなたの心はさらに疲労してしまいます
えーん




自分と対話すること。




心や頭の中がいっぱいいっぱい、
しかも
腰痛・頭痛・慢性的な肩こり・疲労感
などがある場合は、
なるべく早く自分時間を取ってあげましょう
ガーベラ


これは
体からのサインです!



自分では自分の心の扉を開くのが難しいかもしれません。

そんなときはお任せくださいねウインク




体の痛みまでも解放してくれる
「自分時間」の上手な過ごし方、
オンラインレッスンで見つかるかもしれません
クローバー

 

それでは今日も良い一日を^^

 

今なら無料レッスンしております!

 

 

毎月ご新規3名様限定!

無料オンラインカウンセリングスタートしました!!

あなたの体のと心の不調を取り除けますように。