「頭痛いし体がだるい、でも仕事は抜けられないガーン

だから今日だけお薬飲もうかなショボーン

 

 

「あまり薬は飲まないほうが良いって聞くけど・・・

仕事してたらそんなこと言ってられないショボーンだって自然に治るの待ってられないもやもや

 

 

 

私も小学生からの頭痛持ちだったのでよーーーーーーくわかります!!

 

 

痛みを改善する方法だけではなく、

頭痛を丸ごとなくす方法があるとしたら、興味はありますかはてなマーク

 

 

その方法は、

自分に優しくすること。

 

 

頭痛になっているのには理由があるのです。

体や心が何か訴えています。

 

 

でも私たちはそれを無視してる。

環境や状況で無視せざるを得ないのかもしれませんが、

それを対処しないまま、

このまま一生過ごしますか?

 

 

私自身頭が割れそうになる頭痛持ちだったから、

このままじゃ絶対いや!って思ってたけど、

今は私も、ここにご紹介した40代女性の方も

すっかり頭痛が治りましたよニコニコ

 

 

考えてみればその頭痛が仕事や家事の効率を悪くしているとすぐわかるのに、

そこにしっかり対処しない人が多すぎます。

 

 

一時的に痛みが改善するのはもちろん、

その痛みがもう起こらないように、

痛みやだるさ知らずになりたい!!

 

 

頭痛を根本的に改善させちゃう方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

「自分を大切にすること」それは自分を甘やかすことではありません。

本当の意味の自愛、自分の愛し方にはコツが必要なんですね。

 

 

 

頭痛と自愛

一見関係なさそうですが、

自分の心の声に従うことを積み重ねれば、

いつの間にか頭痛知らずになっちゃいます流れ星

 

 

 

今この瞬間だけでなく、今後の痛みも乗り越えたい。

頭痛を根本改善したくないですか?

 

 

毎月ご新規3名様限定!

無料オンラインカウンセリングスタートしました!!

あなたの体のと心の不調を取り除けますように。