人間関係で起こるネガティブ・イライラから心の疲れを解放するセラピスト ミヅキです♪

 

 

 

 

40代女性から

 

 

 

「メンタルの講座を受けに行ったりしててマインドフルネスについて興味を持っていたんです。でも、なんかいまいちよく分からなくて…」

 

 

 

沢山のポジティブな言葉や考え方を講座で教えてもらって、

じゃあ明日から頑張ろう!って意気込んでいたのに

翌日の会社でさっそくイラッとかシュン…としてしまうガーン

 

 

そうは言っても、

同じ講座を受けた後、

人生が輝く変化を遂げる人もいるのですが

興味はありますか?

 

 

 

変化をしている人が

やっていることは、

学んだことを

自分の生活に落とし込むことができている。

ただそれだけなんですベル

 

 

 

せっかく興味をもって受けた講座、

ノートにいっぱいメモもしたけど、

活かされないのは、

ただ頭で理解しているだけになっているからかもしれませんメガネ

 

 

 

だから

 

 

 

週明けの月曜日の会社でまたイラッとか

感情の起伏が激しい状態にもやもや

 

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

 

 

 

学んだことを日常に落とし込むことができれば

そのストレスは学びに変わり

そのネガティブはチャンスにかえられる流れ星

 

 

 

ストレスコントロールができるようになって

仕事も家事も子育ても

安定した気持ちで効率よくできますねキラキラ

 

 

 

もし、いろんな心の講座を受けても、

日常に生かされないのであれば、

そのヒントがオンラインレッスンから

見つかるかもしれません虹