今日は、精神力がついて見える世界が変わった方からの感動のご感想をご紹介します♪

 

---------------------------

体もそうなんだけれども、精神的に鍛えたいと前から思っていたのかもしれない。と気付きました。

「ヨガ」というものは柔軟体操のようなものだと思っていましたから、、、ラスターのレッスンを受けて

ほかに行っていたスタジオとは雰囲気が全然違うなって思いました。

ヨガに集中できるというか。とにかく思ってた以上にラスターのレッスンは良かったです!

一度レッスンを受けたときに次も絶対に受けようってもう決めてたんです笑

---------------------------

 

今はたっくさんのヨガスタジオがありますよね。

オンラインでも多くのレッスンがあり、便利になりました♪

「安いからとりあえず。」「家から近いから」という理由ももちろんあってよいと思います^^

それも大事なこと。

 

 

でももっと大事なことは、

本当に自分のために優位意義な時間を過ごせレッスンかどうか。

だと思います。

 

 

忙しい毎日に追われて、

仕事して家事をして、

布団に入って即就寝!

 

 

自分が何したいのか、

本当は何がすきで、どうしたいのか。

そういったことを考える暇がない。

 

 

ただの心地よさではなく、

美しいポーズの練習ではなく、

本当に自分の体と対話する時間

心と対話する時間

そういう時間を作っていただきたいと思っています。

 

 

そうしたときに初めて、

素直な自分が出てくるし、

 

 

自分が生まれてきた役割や使命というものが

みえてくるのです!

 

 

そこが見えてくると、

昨日と同じ仕事も家事も

まったく違う視点で感じられるようになります!

 

 

視点が変わると、

同じ作業や毎日の家事も

穏やかな心で幸せを感じながらできちゃう!

 

 

 

こんなに仕事をするのが楽しくなったり、

家事をするにも心が軽くなれるなら、

ポーズを極めるヨガで一時的なストレス発散もいいけど、

それより

心を穏やかにすることを習慣にできるほうが

本当に最高ではありませんか?

 

 

 

(実は心が穏やかでハッピーだと、

これまでできなかったヨガポーズが急にできるようになったりするんですよね!不思議!)

 

 

明日のことに憂鬱になっていませんか?

 

 

「なんでもいいや」って人生に疲れていませんか?

 

 

その思考を

さっさと!

まるっと!

ハッピーに変えちゃいましょう~♪

 

 

新規様限定の特別レッスン受付中!