ーーーーーーーーーーーーーー
新刊予約受付中♩(1月16日発売)
【ホットケーキミックスのお菓子】
詳細・内容はこちら→☆☆☆




こんばんはー(*^^*)

ギリギリになってしまいましたが
クリスマスにおすすめのレシピを
まとめてご紹介させていただきます♩

クリスマスなのでチキン多め☆
そして後半はトマト系多めです(笑)
(ケチャップ含む)

どれも簡単にできるので
是非お試し下さいね〜(*^^*)







クリスマスにおすすめの
簡単レシピ9選♡




鶏もも肉で作るローストチキン♡
骨なしだとお手軽で面倒な処理も不要♩
漬けて焼くだけの超簡単レシピです(*´艸`)






こちらも同じく
漬けて焼くだけのローストチキン♡
たれは鉄板の醤油ベースに
オイスターソースでコクを足しました♩






フライパンで作るローストチキン♡
大きな骨つきもも肉でも
ちゃんと火が通ります(*^^*)






鶏むね肉で作る
コスパ抜群のカレーナゲット♡
お肉を叩いて作ることで
ぷりっとジューシーな食感が味わえます♩






ささみのスティックフライドチキン♡
特別なスパイスを使わなくても
本格的なお味に仕上がりますよ♩
漬け込み不要ですぐできる(*´艸`)






チキンのトマトクリーム煮♡
酸味控えめのマイルドな味わいで
子供も大人も楽しめますよ♩






みんな大好きミートボールは
クリスマスメニューにもぴったり♩
フライパンでささっと焼いて
ちょっぴり煮込めばもう完成♡






ソースが美味しいポークチャップ♡
おろし玉ねぎ入りのケチャップソースが
ジューシーな豚肉と相性抜群♩
見た目も華やかに仕上がります♫






まろやかなトマトクリームパスタ♡
具はベーコンと玉ねぎのみ!
しかも生クリーム不要の
簡単お手軽レシピです(*´艸`)









以上9レシピ♩
クリスマスにいかがでしょうか?リボン

って実はまだ
アップできていないレシピもあり。。
(今年はバタバタですあせる)

ということで
明日も引き続き
クリスマスレシピをご紹介します♩







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新刊予約受付中♩
ホットケーキミックスのお菓子】
詳細・内容はこちら→☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーー