おはようございます(*^o^*)
じゃなくてこんばんは(*´艸`)


皆様のところは台風大丈夫ですか
こちらはシーンとしています
去ってくれたのでしょうか


そんなこんなで眠れないのでまとめ記事を作りました(o^^o)




簡単メインまとめ4です







シリーズ第2弾やみつきチキン塩ver.に揚げない焼きチーズコロッケ、31CAFE裏メニュー甘辛コロッケに、胸肉レシピを2つ(o^^o)


どれもとっても簡単なので
お気軽にお試し下さいね(*^o^*)









{2801DDCF-C883-49F6-83BD-64B7B528DF0E:01}






























やみつきチキンは揉んで焼くだけ
漬け込み不要のスピードレシピ

焼きチーズコロッケは見たまま成形不要のズボラレシピです(*´艸`)
トースターで焼きますよ~

甘辛コロッケはまず何もつけずにお召し上がり下さい(*^o^*)
思い出の味です

塩マヨチキンは胸肉専用
漬け込み不要の柔らか唐揚げ

そして31CAFEでも常備している鶏チャーシュー
そのまま食べるのはもちろんチャーハンに入れたり丼ぶりにしたり•••色々アレンジして下さいね(o^^o)
冷凍も可能です*\(^o^)/*



どれもとっても簡単なので
是非お試し下さい(*^^*)