男性から、よく聞く言葉。

「清楚でセクシーな女って最高だよね~!」

 

 

 

20代のころからずっと

不思議に思っていたこと。

 

 

 

もちろんこれは一般論であって

人によって様々ですが・・・

 

 

 

本当に清楚な女性は、セクシーじゃない。

本当にセクシーな女性は、清楚な恰好してない。

 

 

 

矛盾してない?

この世にそんな女性は存在しなくない?

 

 

 

ということで

30代半ば頃でしょうか

その時に仲良くしていた男友達に

この疑問を直球で言葉にして

聞いてみました。

 

 

恋愛風水素敵な恋愛・結婚相手が見つからないとお悩みの方へ。風水師からのアドバイス

恋愛風水風水の良い家に住んで夫婦仲よく、ケンカもしないで互いの関係が満ち足りる! 

 

 

 

見た目だけ清楚な女性?

 

友人の回答は

「見た目だけ清楚でいいの!」

「中身まで清楚じゃなくていいの!」

「そんな女性がいないなんて男だってわかってるよ!」

「女性が思っているより男は単純なの!!」

 

 

 

当時の私はその答えに

目からうろこ状態。

 

 

 

そして

「なるほど!!!」っと

思いっきり納得。

 

 

 

髪型・洋服・言葉使い。

その見た目が清楚なら良いのね~びっくり

 

 

恋愛風水カリスマ風水師黒門先生と出会い、そしてお付き合い~夫婦へ【続編】 

恋愛風水友人宅の風水鑑定。今年生まれた赤ちゃんと触れ合い癒されました♪

 

 

  結婚相談所の友人達の話しと一致

 

それから数年後・・・

結婚相談所を経営している

友人が増えて色々とお話を聞いていると

 

 

デートやお見合いの時

そして写真を撮る時の必須条件。

 

  • 清楚な淡い色のワンピース
  • ひざ丈より少し長めのスカート
  • ヌードベージュのストッキング
  • 3㎝ヒール(以上でも以下でもNG)
  • 髪はロングでお嬢様巻きかストレート
  • サイドヘアは後ろで留める
  • 髪の色はナチュラル
  • ナチュラルメイク
  • ネイルは、淡いピンク・透明(またはネイルなし)

 

恋愛風水生まれてから「自分でつくる運命」は努力次第でいくらでも変えられる 

恋愛風水自宅の風水を整えれば、運が良くなり全てが上手くいくのでしょうか? 

 

 

あ・・・

当時の男友達が言っていた

見た目が清楚ってやつだ!!!

そう思いました。

 

 

 

これなら見た目で

男性は寄ってきます。

声もかけられます。

お付き合いに発展する可能性も高くなります。

 

 

 

でも・・・

その後は自分次第です。

 

 

 

結婚するには

その後のお付き合いの中での

努力が必須です。

 

 

 

お相手がどんな女性と

結婚したいと思っているか

会話の中で良く見極めましょう!

 

 

恋愛風水私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由③ ~相手のこと考えてあげて

恋愛風水私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由②~努力なしで相手見つかるワケないでしょ!!~

 

 

ただ

言っていることと

本音が違う場合もあります。

 

 

 

本音と建て前の日本人。

 

 

 

これは

男性だけではなく女性も同じこと。

 

 

 

結婚相談所も

占い師や風水師も

お互いを引き合わせて

お付き合いするところまでは出来ます。

 

 

 

でもその後の

お付き合いを継続させて

結婚して

結婚生活を持続させるのは自分次第です。

 

 

 

上手く行かなかったら

「どうして上手く行かなかったのか」

ちゃんと考えましょう!

 

 

 

仕事も恋愛も

基本的に考え方は

同じですよ~!

 

恋愛風水著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

恋愛風水【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

恋愛風水【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

自分を変える方法風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

恋愛風水風水についてのご質問【まとめ記事】 

恋愛風水奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

恋愛風水奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

恋愛風水監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

恋愛風水陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

恋愛風水本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

恋愛風水図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 恋愛風水風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
恋愛風水玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
恋愛風水玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
恋愛風水部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
恋愛風水風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?